※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

朝から旦那にイライラが止まらない。女性は子育てで大変だと感じ、体調悪い時のサポートを求めています。

朝から旦那にイライラが止まらない。子育て、なんで女ばっかり大変な思いするの。体調悪い時くらい夜泣きなんとかしてよ!眠たい時ぐっすり寝れて、ゆっくり座ってご飯食べれて、かわいいかわいいばっかりで本当いいよね👊🏻こっちは体調悪かろうがなんだろうが休まる時間1分もないのに!!!!

コメント

Iku

毎日おつかれさまです😊
ワタシもそんな感じでした!
ワタシばっかり、、みたいな感じで
常にイライラ、不機嫌でした
いまもそうゆう時あります💦

お子さんのことを放っておくことはできないので、できるなら家事サボっちゃいましょう
ご主人にも、このままだとメンタルやばいからと言って家事やお子さんのこと頼んだり、
ご主人がお休みの日は1時間だけでも自分の時間もらいましょ
ご家庭でそれぞれの事情もあるかと思うのですが、やめれることはやめる、頼むことは頼む、言いたいことは言う、などしてみたら少しはママリさんの心が休まるかな?と、、

泣いてても、ちょっとしんどいなっていうときは
お子さんの安全だけ確認して、
トイレでふうっと一息ついてから、お子さんの元へ行くのもアリです

ママたちみんな、常に笑顔で育児してるワケじゃないですよ!
ワタシなんかメンタル荒れてばっかりです!😂

長々とすみません!
ワタシもここで先輩ママに助けてもらったので、そのアドバイスと同じになりますが、すこしでもママリさんの心と体が休まりますよーに!