※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

2人目ほしいなぁ息子と私が1月生まれだから旦那と同じ3月生まれの女の子…

2人目ほしいなぁ
息子と私が1月生まれだから旦那と同じ3月生まれの女の子がいいなぁ😊

ってついでに名前まで考えちゃったりするんだけど
あんなに痛い思いしてもまた産みたいと思えるってホントすごいよねぇ🤔


今、私は3時間で起きてしまって、息子は5時間以上寝ててまだ起きず。。
まとまって寝れるようになってきたっていう成長が嬉しいのとそんなに寝れるなんて羨ましいって思う気持ち半々🤣笑
全然寝つけなくてお腹空いてきた🤣

コメント

はじめてのママリ🔰ではない

私もです😂
息できなくなるしゲロ吐きそうになってあの死ぬかと思うような陣痛経験したのに
もうすでに3人目が欲しいです😂😂😂笑
ほんとすごいです👶✨

ちなみに
旦那と長男が3月うまれ
私と次男が1月うまれ
です😂❤
なんか月が一緒だと嬉しいですよね😆