※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
妊娠・出産

帯広厚生病院の産婦人科の先生を指名する方法について教えてください。初診で希望の先生に会うには予約が必要ですか?

帯広厚生病院の産婦人科の先生についてです。
どーやって、先生の指名しましたか??初診で希望の先生のいる日に行ってという感じですか?予約ですか??

コメント

ダイエット始めました😃

予約なしで、問診票書くときに○○先生にお願いします。と書きました。
2Fに上がって看護士と話すときも○○先生でお願いします。と伝えました。

ちなみ、どの先生に診察して欲しいとかありますか??
先生によっては、予約必要ですよ。

• まぁち

まぁち

返答ありがとうございます!!
    久しぶりの婦人科検診で、まず古い診察券を新しい物にする所からのレベルなんですが…😅
    今妊娠2ヶ月位で、検診考えてて、先生は人気の服部先生でお願いしたくて…予約ですかね💦

• 3月28日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

おめでとうございます😃
    それでしたら予約していった方がいいですよよ😄
    服部先生も人気ですが、明石先生もいいですよ🙂物腰が柔らかく、優しいです。

私も1人目→明石先生
    2人目→服部先生でした。

• 3月28日
  • まぁち

まぁち

ありがとうございます😊💦
    そーなんですね!!診察券だけ交換した日に予約してこようと思います💡
    明石先生もいい感じなんですね😊
    今仕事をしてるので、服部先生のいる日が多く検診日の都合を付けやすそうだったのもあり、服部先生に決めました☺️

• 3月28日
ERINA

4月から曜日変更があるみたいなので、要確認をおすすめします。

1番若い先生(名前忘れちゃった)もよかったですよ。すごい学歴の持ち主の先生です。

松宮先生(女性)はサバサバしてて、でもしっかりみてくれてなんでも話をしやすいです。

明石先生は昔からいますね。札幌の某産婦人科の息子さんだそうですw

服部先生は・・・みてもらったことありますが、個人的には微妙です。帝王切開とかになっても、手術は下の先生がやったりしてますね。、

あと宮城先生ってのもいますが、微妙でした。

診てもらって、それからやっぱり・・・てしてもいいと思います。

• まぁち

まぁち

返答ありがとうございます🌸
    服部先生有名みたいですが、賛否両論ありそうですね😅
    明後日、診察券の変更に行こうと思ってたので、ブロックの受け付けで4月からの診察の予定表?あれば、いただいてこようと思います👀
    どの先生がいいかなー😂悩みますね🤣

• 3月29日