コメント
はじめてのママリ🔰
聞かせるのは良いと思いますが、4ヶ月で見せるのは微妙な気がします😌
寝なきゃ寝ないで放っておいて隣で寝てましたよ☺️
眠くなれば寝たいと泣きはじめるか勝手に寝るかなと☺️
ママリ
動画見せてるんですか?💦
こんな夜にブルーライト見てたら余計寝れないですよ〜💦
-
RIMA
寝ました…- 3月27日
はじめてのママリ🔰
聞かせるのは良いと思いますが、4ヶ月で見せるのは微妙な気がします😌
寝なきゃ寝ないで放っておいて隣で寝てましたよ☺️
眠くなれば寝たいと泣きはじめるか勝手に寝るかなと☺️
ママリ
動画見せてるんですか?💦
こんな夜にブルーライト見てたら余計寝れないですよ〜💦
RIMA
寝ました…
「お部屋」に関する質問
保育園お迎え時の息子の反応について。 1歳11ヶ月の息子が4月から保育園に通っています。 入園当初から保育園にすぐ慣れ、先生にも懐いていて園生活は楽しんでいるようです。 それはいいのですが、登園時に私や夫と別れる…
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
寝かしつけについてです。 夜、お風呂⇨授乳⇨スワドル⇨部屋を暗くする⇨抱っこでねかしつけというルーティンにしてるのですが、時間的に2回の寝室に連れて行けないため、1回で寝かしつけるのですが、部屋を真っ暗にすると気…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
RIMA
動画見せてます( ´•_•。)💧
何しても、きーきゃーいって(˚ଳ˚)ォェッって言うんです💦
はじめてのママリ🔰
大人しくさせなければいけない理由があるのでしょうか😳?
うちも夜中起きてアウー!!ウキャー!!とか叫んでましたが、放置でしたよ😅
RIMA
隣の部屋で両親が寝ているで…泣かせておくと、何してるの?ちゃんと見てやんなよ!
って言われてしまうし、泣くのは仕事!って分かりますが、泣かせ過ぎるのも可哀想ですし…