※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や気づき時期について相談中。最近の体調不良や期待感も。待ち遠しい気持ちを抱えている様子です。

ベビ待ち👶🏻💓
待ち遠しすぎてソワソワ🥺

みなさんはいつ頃妊娠に気がつきましたか??

妊娠超初期で気づいた方は
生理予定日から何日前ぐらいで
どのような症状でしたか??🥺


最近風邪みたいなダルさがあり身体が重く
今日子供を寝かしつけている時
暖房がついていて暖かいのに
すごく寒気がしてしんどかったです💦

下腹部にチクチクした痛みもたまにあり
すごく期待してしまいます🥺💓

はやく、おいで〜👶🏻💗💗

コメント

おいも

いつも生理前は食欲すごいですが、全然食欲がなく若干の気持ち悪さと眠気がありました!🤔
生理予定日の6日前くらいからいつもと違うなーと感じていたと思います💭
あとは5日前の時に旦那が妊娠したと言われる夢を見たと言ってきてこれは🌟と思いました!

ベビちゃんきていますように💓

さき

妊娠4週から5週くらいに
なんか気持ち悪い。
食欲ない。お腹?胃が
気持ち悪い。ってなり
妊娠検査薬やって陽性!

でも違うか?やり方少し
間違ったしって思って
内科行ったら産婦人科に
行ってみて?違かったら
また来てといわれ産婦人科!

生理不順だったので
妊娠しているなんて
思ってなかったですが
子供欲しいと思ってました😊

Amama

上の子の時も下の子の時も
とにかくおっぱいが痛かったです!
上の子の時は
全体的に張って痛いって感じで
下の子の時は乳首がめっちゃ痛かったです。

はじめてのままり

妊活してたので毎月生理予定日に妊検してました!
妊娠してた時は生理予定日少し前あたりからお腹の張りを感じてました!

マメ太郎

生理予定日前から胸が張り、乳首が痒かったです!
口の中が苦くて風邪ひいた?って思ってました😅
予定日1週間後に検査したら陽性でした😊