※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
家族・旦那

私が折れるべきですか😂今日の昼前に旦那から電話。急に同期の送別会に参…

私が折れるべきですか😂

今日の昼前に旦那から電話。急に同期の送別会に参加することになったから遅くなる。子どもたちのお風呂があるから21時までには帰るとのことでした。
ちなみに今日は早く仕事を切り上げて早く帰ってくる約束でした。
ところが18時頃の連絡をもってその後連絡なし。20時を過ぎても連絡なし。飲み屋街から自宅までは1時間はかかるため、この時点で21時に帰ってくるのは無理な話。21時半になり、こちらから旦那のプライベートiPhoneと会社iPhone両方に電話をかけるも、どちらも電源が入っていないから電波の届かないところに〜のアナウンス。
22時になりようやくメッセージが既読になり、旦那から今から帰ると連絡がありました。

過去に女関係で色々やらかしてるのでこの時点で旦那に対する不信感はマックスでかなり腹が立っていました。

・なんで電源切ってたのか
→切ってない。
(今どき電波の入らないお店ってあるの…?😅)

・なんで連絡しなかったのか
→久しぶりに部長や上司に話を聞いてもらったり相談に乗ってもらったりして、色々考えることもあって連絡できなかった。ってか上司と話しててケータイ触らんやろ普通。

・4時間ずっと喋りっぱなし?たった一言、「やっぱ遅くなる」と嫁に連絡入れますって上司に言うことすらできないのか?
→毎日大変なのはわかるけど、俺だって家庭も仕事もあって辛い。それはわかってくれようとする気持ちある?
(もはや質問の答えにすらなってなくてホワッツ?って感じ😅)

"家庭と仕事の両立が辛いを理由に連絡怠るのは意味不明だし、それを理解しろと言われても普通に無理。ってかそれが辛くて連絡しなくてもいいや〜遅くなってもいいや〜ってそれただの逃げだろ!私だって逃げたいわ!とりあえず何も学習してないようだしまじ無理だから本当に帰ってくんな" と伝え、玄関のドアロックをかけ、インターホンの電源を切りました。笑

先程帰ってきましたが、玄関ドアの鍵は開けれてもドアロックは開かないし、インターホン連打しても電源切ってるので旦那はなす術なし。と、思いきや、玄関ドアに磁石でくっ付けてある車のキーをほっそーい隙間から折り畳み傘か何かで取って車に避難した模様😂😂😂

まぁ朝になったらまた帰ってくるんだろうなとは思いますが、腹立つのは腹立つので家に入れるべきか悩んでいます😂
連絡なしもこれが初めてではなくもう過去に何回もあります。嘘をつかれたことも何度も。上にも書きましたが、昨年には浮気キャバクラ風俗通いが発覚して離婚寸前でした。
もう許すとか許さないとかじゃなく、心底呆れています。毎回私が折れてる。
今回も私が折れるべきなのか、、、
はぁ、、、疲れました。

コメント

急に同期の送別会なんて入ります?!
女としか思えません😩

• ちゃんも

ちゃんも

それ思いました😂笑
    現場仕事なので、他の同期がどうなったかは確かにタイムリーに知ることはできないけど、仮に本当に送別会ならそれを当日に知るって何!?って感じです😂怪し過ぎますよね😅😅😅

• 3月27日

退会ユーザー

上司を交えての送別会ならなおさら、急に入ることなんてあるー?て感じですね😩
    それより携帯チェックしましょ。

• 3月27日
  • ちゃんも

ちゃんも

いやほんとそれです!笑
    18時頃、飲み会のお店から「同期の送別会と聞いていたのに、思ったより部長クラスが多い」みたいな内容のメッセージが来たんですが、そんな飲み会に当日誘われるって、逆に旦那の立場が心配です🤣🤣

実は昨年の一件からお互いのケータイチェックOKになったので結構頻繁に見てたんですけど、これといって怪しいのはなくて…😂どっか見落としありますかね?😂笑

• 3月27日

退会ユーザー

LINEだったら消してるかもですねー。インスタのメッセージや、他のアドレスでメッセージ交換してるパターンありますしね、。

証拠ないなら、今回は許して、次回の様子見ですね。。また会うなら、急な仕事入りますよ。。。

• 3月27日
  • ちゃんも

ちゃんも

非表示リストは前に見たんですけど、消してるとなると難しいですね…
    今車の中で証拠隠滅してるのかなぁ…しくじったなぁ…😇😇

うわーー急な残業急な飲み会注意しておきます😂iPhoneを探す機能もonにしてるので、見逃さないようにします。笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

浮気や風俗の件がなければ手厳しいな、と思いますが...浮気の前科があるなら、怒る気持ちもわかります。

ただ上司と一緒ならできないこともあると思いますし、家族の家ですから追い出すのはやり過ぎかなぁと思います😭
今日も家族のために働いてきてくれたわけですし💦

ただ、怒って当然だとは思いますよ!反省や信頼を取り戻したい人の行動ではないですし💦

• ちゃんも

ちゃんも

たしかに追い出すのは少しやり過ぎたかなと思って私が折れるべきか悩んでます…😂

仮に本当に上司と一緒だとして、電話じゃなくてもLINEやメッセージでたった一言送ることすらできないのか、というかそもそもiPhone2つとも電源入ってないことが怪し過ぎて😭

連絡入れてなくてごめんとは謝ってますが、過去のことがあって信用なさすぎて、許さないとって思うけど許せないです…😂💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちは昔女酒癖が悪かったので、次やったらと約束してたので、バツとして夫の外車売りました。固定費浮いてハッピーでした!浮気などの前科ありなら今回折れたとしても次やったときの約束しとくのがいいかもです。
それにしても隙間から鍵とるとか中々やりますね!

• ちゃんも

ちゃんも

そうなんですね!!😳うちも旦那の何か売ってやろうかと思いましたが何もなかった…笑
    前回のが発覚したとき一応誓約書は書かせました😂最初は結構効いてたみたいですが、最近は薄れてきてるみたいです😇😇
    玄関でずっとゴソゴソガチャガチャしてたので、音がしなくなったから見に行ったら車の鍵無くて笑いました🤣🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    同じようなタイプなら一定期間は約束とか誓約書効果あるかもですね!
    うちはそれで痛い目みて、歳もとったしもう今はそういうのなくなりました!

こそ泥かって感じですね😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

男って必要な連絡本当しないですよね!
家で待ってる側の気持ち分かってないんですよ。
トイレくらい行くはずだし、その時にLINEくらい出来るだろって本当腹立ちます。
私も何回も家締め出してますが車のキー取れたのムカつきますね🤣笑
同じ事してやりましょう!
子供預けて飲みに行って、携帯電源切って帰るって言った時間過ぎましょう!ちょっとは気持ち分かるんじゃないですかね😤