※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
お出かけ

100円系の回転寿司どこが美味しいですか?

100円系の回転寿司どこが美味しいですか??

コメント

私ははま寿司が好きです!!
お寿司ってより磯うどんが好きです!!笑 あさりがいっぱい入ってて2-3杯食べます😂♥️ 回答になってなくても申し訳ないです笑

ひーちゃんママ(24)

お寿司大好きで外食ほぼお寿司ですがスシローがダントツ美味しい気がします!

I&S&K

くら寿司が好きです☺️が近くにないので、はま寿司はよく行きます!

はじめてのママリ🔰

こればっかりは同じ回転寿司でも店舗によると思います💦
魚の解凍の仕方とかでも味が全然違ってきます😭
ただ、私は総合的にはスシローが良いかなと思います😌
一時期スシローも味が落ちましたが、また少しずつ良くなってきた気がします!!
はま寿司くら寿司は最近美味しいと思えないです😅

𓎤𓅯♡*

くら寿司かスシローが好きです♡
転勤族ですが家の近所のはま寿司はどこもネタが筋っぽくて美味しくなくて、
また引っ越した先にはま寿司がいつも駐車場パンパンなんですが行く気になれません😂

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

近所の方に聞いてもはま寿司美味しいって聞くので店によるんだと思います😂

• 3月27日
nanasan(24)

魚べいが一番好きです!!
はま寿司は、あんまり好きじゃないですけど、デザート美味しいですよね🍰🥺

ちかくにうおべい、くら寿司、はま寿司しか無いので、スシローや銀のさらなどは行ったことないです😂

ダントツでスシローです😂
いつもスシローなのに、仕方なくくら寿司に行った時は娘もあまり食べなかったです😂

うーたん

家から車で10分圏内に
スシロー、くら寿司、はま寿司、魚べい、力丸?があります

我が家はダントツ魚べい派です!
これも↑最近になってです笑。

それまでは、はま寿司に行ってましたがとにかくお寿司の出来が悪い汚いですっかり行かなくなりました😑

レーンに勢いよく乗せた皿のネタが転げ落ちてもそのまんまで放置、握りのシャリだけ流れてくる、軍艦はいつも横倒し、揚げ物は一部冷たいまま、麺類はぬるい、茶碗蒸しの容器熱いけど中身が冷たい、デザートのケーキにいたってはカチコチに凍ったまんまで提供、、、ひどすぎてお店にお金払うのが無駄でやめましたね、、、

ママリ

私ははま寿司が好きです☺️
天ぷらにぎりは注文でいつも揚げたてが来るし、麺類も美味しいです🍜✨
店内も清潔で、店員さんの感じもよく、いつもはま寿司です!
でも、同じチェーン店でもすごく店舗差があるんですね💦
うちの近くのスシローはイマイチです😂

ねこたま

皆さん!沢山のご回答ありがとうございました〜(*^^*)想像以上の回答数頂いて感激です!!
結局の所…店舗や食べる品物によって違いそうですね!!はま寿司ばかりだったので…色々試してみたいと思います😊ありがとうございました〜★