※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

80サイズ の赤ちゃん用の、家できるスウェットのズボンを探しているので…

80サイズ の赤ちゃん用の、家できるスウェットのズボンを探しているのですが見つけられません。西松屋に行ったら春夏用のすごく薄手の七分丈のズボンみたいなものか、裏起毛のもこもこパンツの値下げ品しか見つけられず、ユニクロのネットショップを見てもありませんでした。探し方が悪いのでしょうか?私が探しているのはいわゆるスウェットの部屋にていう感じの年中素材のトレーナー生地みたいなズボンなのですが…季節的に売ってないものなのでしょうか?

コメント

ぶどうぱん

今日UNIQLO行ってきましたが、色々と売っていましたよ☺️

ゆか

無印でスウェットのようなズボンありましたよ✨

miYa

GAPにもありましたよー^_^