※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠11週2日目の初マタです。結婚式が4月2週目に控えています。妊娠前の体重から増減があり、ドレスに合わせたいが食事制限のバランスが心配。アドバイスをお願いします。

妊娠11週2日目初マタです!
4月2週目に結婚式を挙げます💒

ダイエットについてですが、
元々160センチ、49キロで
正月太りで51.5キロまで増えていました。
2月半ばに妊娠発覚、つわりであまり食べれず
50キロまで落ちました!
が、最近つわりが少しマシになり、食べづわりが
ひどくなってきています、、🤢
そのため51キロに戻ってしまいました😅

できれば50〜49キロでドレスを着たいのですが、
どれぐらい食事制限をしていいのか…😭
朝は果物、お昼はお米少し、メイン、野菜、
夜はサラダだけ、とかでも大丈夫ですかね、、?

あと2週間しかないので
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで食べられない方も中にはいるので極度のダイエットじゃないなら大丈夫だと思います✨

結婚式楽しみですね🌸

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます☺️確かに食べれず痩せ過ぎてしまう妊婦さんもいらっしゃいますもんね😲明日から頑張ってみます!ありがとうございます🌸

• 3月26日
るり

私も妊娠3ヶ月のときに結婚式でした✨
食べづわりだったので昼間は小さいおにぎりとかドライフルーツとかずっとつまんでましたけど、夜は温野菜サラダだけにしてました😆

ドレスはデコルテから上が出るだけなので「顔を小さく!首を長く!肩甲骨を出す!二の腕細く!」を意識して毎日ストレッチとマッサージはかかさずしてました!!!

体重は減りませんでしたがドレスは綺麗に着れました✨

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😌夜は温野菜だけにしてたんですね😭素晴らしいです👏今日の晩サラダと玉子豆腐だけ食べて少し寝たのですが、目が覚めたらめちゃくちゃお腹空いて気持ち悪くて結局食べてしまいました😭明日から夜はサラダで頑張ってみます🙌あとマッサージもやってみます🥰ありがとうございます🌸

• 3月26日
  • るり

るり

お腹すいた時、枝豆とか食べてました😂
    無理せず頑張ってください✨

• 3月27日