※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

昨日の検診で前駆陣痛かどうか不安。痛みが続くのは普通?医師に相談したが、お薬が効かず心配。前駆陣痛の継続時間は個人差があるとのこと。

昨日37w4dで妊婦検診行ってきました!子宮口4cm開いているのと赤ちゃんもだいぶ下がってきてると言われました!また前回のおりもの検査の結果がでていて、結果はカンジダ菌がみつかりお薬いれてもらいました。お昼すぎに帰ってきて、帰ってきたあたりからお腹の張りとは違う痛みあり、キューって下腹部が痛くなる感じでした。間隔もバラバラだし、止まったなと思ったら何時間後かにはまた痛くなったり…前駆陣痛ですよね?また昨日夕方あたりにお薬がでてきてしまい、電話したら明日くるようにいわれ、今日午前中行ってきました。赤ちゃんが下がってきてるから仕方ないと言われました。一応また今日もいれてもらいましたが、先程トイレいったらまた出てきてました。先生にはまたでたら諦めましょうと言われたので、連絡はしていません。
前駆陣痛ってどれくらい続くのですか?人それぞれなんでしょうけど、1人目のときはなかったので( ˙_˙ )長文失礼しました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

スコ→ピオン☆

産む1ヶ月前くらいから前駆ありました。
だいたい1時間以内に治ってました…
数日空くこともあれば、1日に何回か起こることもあって一喜一憂してました(^^;;

結局産まれる2日前まで子宮口ガチガチで赤ちゃんも降りてきてない!と言われたのですが、先生の読み当たらずでした(笑)

前駆あるとソワソワですよね!

カンジダも妊娠前ですが経験あります…
薬出てくることがほとんどだと思うので仕方ないんだと思います!

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そんな前からあったんですね(°д° )!!
    そうなんですね〜!
    まだ間隔とかバラバラだけど、痛みは昨日より痛いかな?てかんじなんです( ˙_˙ )
    おしるしもあるし、そろそろかなーなんて思ってます( ´∀` )

薬って結構でてくるもんなんですね!
    結構焦りました(。>ㅅ<。)💦

• 8月25日
こるこ

初めまして(^^ゞ 

私も37週3日目で、前駆陣痛が10日続いています。
ゅぅ坊さんと同じ痛みがでてます。
キューッ!ツキーン!メキメキ!いってます。
張りも頻繁で痛苦しくもなります。
前駆は長い方から1週間位とまちまちみたいですね。
子宮口はゆるんできてますが、まだ開いてません。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

はじめまして(´˘`*)
    そうなんですね!
    張り続くとうーってなりますよね( ´∵`)
    お互いもう少しですね!
    子宮口4cmも開いてるのに、陣痛がこなくて((( °_° )))

• 8月26日
  • こるこ

こるこ

4㎝‼‼ 
    ゆっくり進んでるんですね。
    おしるしもあったなら、本当ドキドキ‼‼ 

私も39週目までに小さめで産みたくて(狭骨盤で39週入ったら予定帝王切開です)…
    自然陣痛待ちで、歩きまくってあぐらかいて…と動いています。

本当、もう少しですね‼‼
    お互いファイトp(^-^)q

• 8月26日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

マイペースなBABYです(笑)
    まだまだ予定日まではあるので、気長に待つことにします(笑)

そうなんですね!
    それまでに陣痛きますようにっ!!
    お互いがんばりましょう( ˊᵕˋ )♡

• 8月26日
  • こるこ

こるこ

マイペースbaby可愛いっっ♥
    産まれるまで有意義な時間が過ごせますように…
    暑いけど…
    私は退院後の食事用に、お総菜を作って冷凍しだしたところです。
    1日1品位のんびり作ってます。

今日はお散歩がてら、行けたらべビザらすに行ってきます♪

• 8月26日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ほんとですね〜!
    毎日ソワソワですが(笑)
    今日は前駆陣痛もほとんどなく、胎動も少なくちょっと心配です( ˙_˙ )
    えらいですねー!
    暑いしだるいしでそんなやる気ないです(°д° )!!笑
    赤ちゃん用品見に行くんですね\(^^)/
    前駆陣痛はじまってから、車の運転は控えていて…
    あたしも行きたいなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 8月26日