※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

病原体と人間は決して相容れないから、グレースがダルイゼンを受け入れ…

病原体と人間は決して相容れないから、グレースがダルイゼンを受け入れる選択肢はなかった。
なるほどね〜まあそうだよなぁ〜と思う反面、ダルイゼンはダルイゼンで好きで病原体として生まれてきたわけじゃないんだよなぁと思ってしまった…助けてって言ってきたダルイゼンに完全拒否しかなかったのかなぁ〜なんか、浄化して改心させる、みたいな方法があればよかったのに🥺🥺✨
なんでこんなにダルイゼンに肩入れするかっていうと、ダルイゼン敵ながらめちゃくちゃかっこよかったから〜〜🥺🥺❤️あんなにかっこいい敵キャラ初めてじゃない?(笑)
なんなら改心して、ピョーゲンズから足を洗ってグレースと恋に落ちてくれてもよかった🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

ダルイゼンかっこよかったですよねー💕メガパーツ取り入れてロン毛になったときが最高でした!

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます☺️
    かっこよかったですよね〜!!!
    私は声がすごく好きで…🥺❤️
    ダルイゼンの最期、もう少し違うパターンが見たかったな〜と思ってしまいました😗

• 3月26日