※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
その他の疑問

今使ってるのがiPhone6sです。電池の減りがかなり早いのともう6sはない…

今使ってるのがiPhone6sです。
電池の減りがかなり早いのともう6sはないと言われたので壊れた時結局変えなきゃいけないのでこの機会に新しいのを買います!

ですが全くどんなのがいいのなわからず今iPhone12くらいまででてますよね?

おすすめ教えてください(;ω;)
子供の写真がメインなので画質が良いのがいいですがあまり大きすぎると手が届かないので笑

だれかおしえてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6sで電池の減りかなり早いです。笑
充電して使ってますが買い替えないとです。
全然iPhoneの事分からないけど(笑)最新のか1つ前位の機種にしようと思ってます。
大きすぎるのが無理なのでサイズで選ぼうかと思ってます。
6sに比べたら多分どれも画質良いはず😂

はじめてのママリ🔰

6sプラスから11に変えました。(12が出る前だったので)
私はいつも最新のにしちゃってますよ♪
一つ前のでも思ってるより大して金額安いわけじゃないので、そんなら最新のにしとこっていつも思います(分割にするとほんと大した差じゃ無いし、今は2年使えば残額残っててもチャラで新しいのに変えられるので)

ちなみに大きいのは最初は違和感あるけど一度使うと小さいのには戻れなくなるくらい画面見やすくて良いですよ♪