※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
お金・保険

docomoのクレジットカード支払いを再度クレジットカードに変更したいが、エラーが出る。有効期限も残っているのに、何故でしょうか。

docomoのクレジットカード支払いの設定について教えてください😭😭

クレジットカードの有効期限の関係で、自動的に請求書払いになってしまいました。
再度支払い方法をクレジットカードに変えたいのですが、楽天カード(マスターカード)を入力しても、イオンカード(visa)、ほかのJCBカードを入力しても
エラーになります。
有効期限も残っているのに何故でしょうか😓

コメント

よー

オンラインの支払い方法でクレジットカード登録ができないということでしょうか😱
エラー画面に理由とかは書いてなかったですか?
希望カードがこちらに該当するかは確認済みでしょうか?
参考にしてください😌

• chibi3💓

chibi3💓

返事が遅くなりました🥲
    ご回答ありがとうございます。本人認証サービスを設定しなくてはいけないのかもしれないです。もう一度確認して分からなければ、docomoショップに行ってみます🙇‍♀️

• 3月28日