※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
妊活

妊活中で、陽性が出た後にタイミングを取りましたが、排卵検査薬が陰性になりました。女の子希望で、妊娠確率が上がるなら今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。

2人目妊活中です。

25日 19時 陽性 ♡
26日 9時 強陽性
26日 19時 陰性

陽性が出た後にタイミングを取りました!
先程排卵検査薬で陰性になってたのですが
皆さんなら一応タイミング取りますか?
(夕方頃から子宮がズキズキしてて
排卵痛かな?と思ってます)

女の子希望ですが妊娠の確率が上がるのなら
今日もタイミング取った方がいいのかな…と悩んでます🥺

コメント

みなみ

26日が排卵日だと思うので、25日にタイミングとってるなら私はタイミングとらないですね😂
でももちろん今日もタイミングとったほうが確率は上がると思います!

• ず

コメントありがとうございます😌
    やっぱりそうですよね😭
    一応23日もタイミングは取ってあるし今日はしなくていいですよね🥲
    けど確率が上がるなら…と悶々としてます😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

その時、このあとタイミングとられましたか?それとも一度のみでの妊娠でしたか?🥺💕

• ず

こんにちは☺️
    27日にもタイミング取ってました!
    けどこの月は化学流産後でダメでした🥲
    4月が数打ちゃ当たる~!って事で22~26日の5日間タイミングとって妊娠してます😊
    (25.26が強陽性、排卵日は27日)

ちなみに2月(化学流産した時)は4日と6日と7日にタイミングとって5日が強陽性でした!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💕すごい受精しやすいみたいで羨ましいです🥺
    やはり強陽性後も入れた方が良さそうですね!!
    まだ、性別とかはあまり気にしてませんが、今日で強陽性となりタイミングが8/15朝のみでして今夜取るのは必須ですかね?😳もし今夜排卵したら15のでも生きてる可能性はありそうかなと思いつつ😅

• 8月17日
  • ず

確かに1人目も排卵検査薬使ったらその月に授かりました🥺💞
    性別気にしないのであれば、今日がピークだろうしたぶん明日中には排卵済みになると思うので(個人差あるから難しいですが🥲)私なら今日も念の為にタイミングとります🤔

• 8月17日