※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

初マタの方が8週5日で、茶オリが出て不安。心拍確認は月曜日で、次の検診は2週間半後。不安なら病院へ行くべきでしょうか。

8w5dの初マタです。

先ほど初めて茶オリが出ました。少量ですが今までなかったので焦ってしまいました

今週の月曜日に心拍確認して、次の妊婦検診は2週間半後なのでそれまで不安です。不安なら病院行った方がいいでしょうか…

コメント

絶対行った方が行くか電話した方が思います😭

私は息子の時に8wで茶おりが出て絨毛膜下血腫になってました💦
3週間近く入院生活を送りました😣

とりあえず電話だけでもした方が良いかもです💦

退会ユーザー

誤字すみません💦

絶対行くか電話した方がいいと思います←の誤字です💦

• 3月26日
  • 🍉

🍉

そうだったんですね……すぐに病院に行ったからわかったんですもんね。ご無事で良かったです。

土曜日ですが近所の婦人科がやってるので行ってみます😭
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 3月26日
ちょり。

私なら1度だけなら様子見ますが続くようなら電話します。

そのまま安静指示が出るかもしれませんし、早めに受診して診てもらえるかも知れません。
今の状況を事細かに(量や時間、腹痛の有無)メモに残して必要に応じてスマホで写真も撮っておいた方がいいです💦
一度茶オリで受診した際に、ナプキンについた血が茶色なのか鮮血が染み込んで茶色く見えるのか不安だったので、写真撮ってこれなんですけど茶オリレベルなのか出血なのか不安で!と見せました

• 🍉

🍉

写真を撮るのは頭にありませんでした!! いざと言う時に説明しやすいですもんね。

明日 近所の婦人科に行ってみます!ありがとうございます😭

• 3月26日

朝イチで病院に電話して聞いた方がいいと思います🏥

• 🍉

🍉

明日、近所病院に行ってみます💦

• 3月26日