※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myのん
ココロ・悩み

明日旦那の親の家に泊まる際、BBQをする予定で酒と材料は揃っている。持参するものを相談。何がいいかアドバイスをお願いします。

明日旦那の親の家に私の親と私達家族が泊まります。家に泊まらせてもらうから何か持って行こうと思ってますが何がいいですか?ちなみにBBQをする予定で酒と材料は全部旦那の親が揃えてるとの事です。私の親は何をあげればいいか悩んでます。よければアドバイス下さい💦

コメント

らふぃ

スイーツとか、果物はどうでしょうか?

Myのん

やっぱ果物はいいですよね❤今だったら梨ですか?

deleted user

食後のデザートとか花火とか
どうでしょうか😻❤️

Myのん

花火考えてませんでした!楽しそう!旦那に相談してみます!

ちびちびママ

果物がいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後は、アイスとかも近ければいいですね♪

Myのん

やっぱ果物は多いですね!一番無難ですよね。アイスもいいですね。

ちびちびママ


その場で食べれなくても義理家族が今後食べやすいですからねっ♡私なら、やっぱり果物持ってきますね♪
それか次の日の朝にみんなで食べれるパンとかも考えます♡でも、用意してくれてそうですもんね。

らふぃ

梨とかぶどうとかいいですね!