※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐を使っているけど、太ももが圧迫されて足が紫にうっ血してしまった。別の抱っこ紐は太ももがしっかり支えられるけど、どちらが良いでしょうか?

アンジェレッテの抱っこ紐を使っています!
太ももが太いせいか、今日抱っこしていたら足が紫にうっ血していました💦
アンジェレッテは膝裏の辺りまでクッションが無く、太ももがはみ出しているので圧迫されるんですかね?💦
足も結構バタバタ動かすので、ピーンと下に伸ばしたりしてそれで更に圧迫されてそうです😢

もうひとつ持っている抱っこ紐は、太ももがしっかり支えられるのですが
こちらのほうが良いでしょうか?
こちらの写真はアンジェレッテです!

コメント

suu

こちらがもうひとつの抱っこ紐の、クラウドベビーキャリアです!膝裏までクッションがあります🙆‍♀️

り

うっ血してしまったなら2枚目の抱っこ紐の方がいいと思いますよー!

• suu

suu

やはり太ももの支えが足りず圧迫されてる感じなんですかね🥺💦

• 3月26日