※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子へのプレゼントで2000円以内で、スタイ以外のおすすめは何でしょうか?

生後5ヶ月の女の子に会うので、2000円以内でプレゼントを渡すとしたら、何が良いでしょうか??😃
スタイは使わない子もいるので、それ以外で何かあればお知恵を貸してください🙇🏻‍♀️

コメント

km

絵本とかハイハインのようなお菓子渡しますかね🤔

• momoko

momoko

たしかに!!何故か絵本全く思いついていなかったです👏💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月26日
ママ

布絵本どうですか?(^^)

うーたんのまま

自分が今までもらって嬉しかったもので言うと、実用性でいったら、オムツ、おしりふきがダントツでした。消耗品でなければおもちゃ系(ラトルなどの音が鳴る系はぶっちゃけ被っても外出用家用で使えるのでありがたいです)あとは靴下だったりはいくつあっても嬉しいので喜ばれると思います!また、スタイは使わない方もいるかもしれませんがお食事スタイ(ビニール生地などの)は離乳食が始まり、沢山あってもこれから長期間使うものなのでいいと思います!