※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

産後1年で避妊失敗かも。ゴム外す際に抜けてしまい、アフターピル必要か不安。排卵期で盛り上がり、家建築中で資金的に心配。

産後1年です!
避妊に失敗してしまったかもしれません😭

苦手な方スルーしてください!
旦那がゴムを外す時手で抑えずにぴょーんと抜いてしまいましたがその拍子にゴムが抜けて色々垂れてしまいました😂
最初それに気づかずふいてしまったら男性の臭いがしてびっくり。
ゴシゴシウェットティッシュでふいてしまっていて今焦っています、、

生理は確か3月の初めの週頃でした
アフターピルなど必要ですか?😂

その後10分くらいしたら中で出した時のように中からもヤツが出てきました🥶
もしかしたらだすとき外れていた可能性も、、

私も今日は気分が高まってしまいいつもより盛り上がってしまいました💦
いつもはこんなことがないので排卵期で盛り上がったのではと不安です

今家を建てるところなので今できても資金的に苦しいのではと不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

土日に入りますし、早めに病院でアフターピル処方してもらうのが確実だと思います!

ままり

降ろすつもりならこれから早くアフターピル貰いに行った方がいいと思います!

まるこ

やはり可能性はありますよね!
今電話して近所の産婦人科にいってみます!
お二方ありがとうございます😭!