※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama
妊娠・出産

妊婦検診で女の子確定しました。エコーの形が気になります。女の子出産経験の方、教えてください。

またまた女の子のエコーの質問です✩.*˚

今日はまちに待った妊婦検診でしたー✩.*˚
今日入れて4回目、女の子確定貰いました😊

前回は三本線だったのですが、今回のエコーはコーヒー豆か木の葉みたいになってますか?
女の子出産経験の方や詳しい方教えてください💕

コメント

♡

詳しくはないですが同じ感じで4回女の子と言われて女の子確定して女の子が産まれて来ました😊✨

• k☆mama

k☆mama

コメントありがとうございます🌻
    同じ感じで女の子産まれたんですね😊もっと大きくなるとお股もはっきり分かりやすく映るんですかね🎵

• 3月26日
ゴーヤママ

コーヒー豆見えます!🥰
上のお兄ちゃん達やパパからめちゃくちゃチヤホヤされちゃいますね〜!💓✨

• k☆mama

k☆mama

コメントありがとうございます🌻

コーヒー豆ってどの辺なのでしょうか😅⁉️
    もう4人目で女の子だったので兄弟も楽しみで私自身も服選びとか名前とかもう楽しみで😉男しか産まれないと思っていたので旦那も私もビックリで❣️

• 3月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ちょうど矢印下のところに黒の丸に白のちょんとしたの分かりますか?
    多分それがコーヒー豆です😊
    家族みんな娘さんには甘っあまになりますね!女の子のお洋服たくさん種類あるし可愛いしで決めきれなくあれこれ買っちゃいます😆毎回散財コースです😂笑

• 3月26日
  • k☆mama

k☆mama

本当だ〜これがコーヒー豆なんですね😊可愛い!
    甘々になりますかね?上が男3人なので気の強い女の子になりそうで、、😂お洋服本当に可愛いですよね💕💕1杯お金使っちゃいそうです!

• 3月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

可愛いですよね、そもそも下から覗かれてるって考えただけでたまらなく可愛い…🤤💓
    私も女の子がいるんですがもうパパは甘々です😂笑

• 3月26日
  • k☆mama

k☆mama

男の子ばかりだったので女の子のエコーとゆうのがどうゆうものかあまりいまだにピンと来てなくて前回の妊婦検診の時は三本線があって、今回は女の子だけど、??って感じだったので🤔🤔
    なんでエコーだけなのにこんなに女の子可愛く思っちゃうんですかね😘💕もう楽しみです!!切迫早産なので毎日嫌な日ばかりですけど、、!💦

やっぱり甘々ですか??
    主人は男の子3人からの女の子なので逆に扱い方がわからないと言ってました😅😅

• 3月26日