※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
その他の疑問

メルカリで新品タグ付きで出品したセーターが売れたのですが毛玉とまで…

メルカリで新品タグ付きで出品したセーターが売れたのですが
毛玉とまではいかないものが脇下にあり、小さい引っかき穴があるので着払いで返品したいとメッセージがきたのですが、
商品の確認をしたいので写真を自身のページで出品してのせてもらうようお願いしてもいいのでしょうか?

返品になった場合
商品代金+手数料の金額でこちらが購入し着払いで送ってもらうので大丈夫なのでしょうか?

コメント

Taco

メルカリ通して取引き無効にして

• Taco

Taco

メルカリ通してとりひき

• 3月26日
  • Taco

Taco

何度も途中で送ってしまいすみません💦
    メルカリ通して取引き無効にすると良いと思います❗️
    私も未使用のディフューザーを売った際、破損していたので返品したいと言われましたが、こちらの住所を開示するのが嫌だったのでお問い合わせしたところ、処理してくれました。配送中のトラブルかもしれないという事で売上金も貰えました❗️
    事務局に問い合わせてみるのが良いと思います。

• 3月26日
  • あちゃも

あちゃも

わたしも住所を開示するのが嫌で...
    Tacoさんの場合はどのような形で返送してもらったのですか?
    事務局を通すと住所をのせなくても返送できるのでしょうか?😵

• 3月26日
  • Taco

Taco

返品はしてもらってません。売上金はメルカリが補償してくれました。
    メルカリ側に返品がなされたかどうかは分かりません💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

1度出品ページに載せて貰いましょう!それであちゃもさんが身に覚えのある検品時に見た穴なら着払いで返してもらって、事務局通して取引キャンセルです!
受け取り評価はまだしてませんよね?してたらもう終わりでいいですよ😱

• あちゃも

あちゃも

評価はまだです😵
    メルカリ便は着払いができないので住所を開示するしかないですよね?😵

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😱

とりあえず出品ページに載せて貰ってから決めたらいいと思います!明らかにお前がつけたんじゃんみたいなものなら事務局に言ってどうにかしてもらうといいです!
    もしあちゃもさんに心当たりがあるなら、相手が返品というなら応じるしかないと思います!事務局は第三者に住所開示できないので!

• 3月26日
  • あちゃも

あちゃも

写真をのせてもらったのですが
    明らかな毛玉でもなく引っかき穴でもなく...
    私が写真を見る限りは毛玉も穴もよく分からない状態でした😵
    首元もよれていると言われていたのですが、Vネックで柔らかいニットと記載しており買った時から元々そのような状態で...
    私から見れば美品なのですが...

この場合は送料向こうもちでというのを交渉してもいいのでしょうか😵

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に書いちゃいました!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

クレーマーですか😂✋🏻

それでしたからそう伝えて、どうしても返品なら送料は負担してもらうべきです!

• あちゃも

あちゃも

送料負担でと伝えたところ
    わかりました、このまま受領します
    ときて、なかなか評価がされないのですが

これはわたしの返信待ちでしょうか?🤔
    ほんとにいいのか、悪評価をつけるぞというメッセージでしょうか笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分向こうは悪いをつけますね💦でもこちらもあったこと全て書いて悪いつけましょ!

• 3月26日
  • あちゃも

あちゃも

しばらく待ってみてまだ評価がつかないようだったら
    よろしくお願いします
    とでも返信してみます!笑

• 3月26日