※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と一緒に行かないと見下される心理について相談しています。考えすぎかどうか気になるようです。

時たまに、〇〇行ったとかそういう話をすると、
一人で?とか言われます😅


内心は、レジャースポットに一人で行くわけないじゃんとちょっとモヤッとします💦
探られてるような感じがしてしまいます

これらを言う人ってどういった心理で聞くんでしょうか。

友だちいないみたいに見下されてるようにとも思えてしまいます😅
確かに友人は少ないですが…考えすぎでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

見下しではなく、一人で行ける行動力がすごいと思うだけです😊
一人で焼肉行ってきたと友達が言ってたらすごい!と思っちゃう感じです!
実際一人で海外旅行は行けるんですけど、それはすごいって言われますが、焼肉屋さんとか、水族館とかはひとりでいけないです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういったことですかね?💦
    ただ、ちょっと大きめのデパートとかさもないような場所です😅

    一人での海外はすごいですね!

    • 3月26日
deleted user

その〇〇がどこかにもよると思います😂
ディズニーは1人な訳ないし、
映画なら1人も2人もありえますしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと大きめのデパート施設とか、ライブとかです😅

    • 3月26日