※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

私自身の顔のアップの写真あります!元々、メイク大好き自分磨き大好きで…

私自身の顔のアップの写真あります!!


元々、メイク大好き自分磨き大好きでしたが
産後ホルモンバランスが崩れて
何しても肌荒れが改善せず
日焼け止めやファンデーションすら
塗れません。
一回でも試し塗りすると赤くなったり
小さいニキビがたくさん出来たりして
治るのに1ヶ月近くかかり
また違う日焼け止めを試し、、肌荒れし、、
の繰り返しです。

そんな日々でお化粧も楽しく無くなってきました。
今時のお化粧の仕方も勉強してますが
中々うまく出来ず😣😣

肌が汚すぎるので
目元のアップだけですが
眉毛の形や色、アイメイクなど
こうした方がいいよ、のアドバイスありましたら
お願いします😭😭😭

マツエク大好きでやってたんですけど
緊急事態宣言中はいかなかったので
今はつけてません🥺


なんだか急に老けた気がして、、

ちなみに今は30歳です。

コメント

ママ

2枚目です🤳🤳🤳🤳🤳

ママ

宜しくお願いします😣😣

さくら🔰

整ったお顔で美人さんです。✨肌荒れしてるんですか?
ミネラルコスメやナチュラル系のコスメでも荒れますか?(ETVOSやナチュラグラッセ等)
眉はちょっとアーチが強すぎるかなあ~って思います。
平行眉は似合うに合わないありますが、もう少し緩やかなアーチでもいいんじゃないかなって思います。🙌💄

下まぶたメイクを取り入れたら、もっと垢抜けそうです!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😢❤︎

    とにかく口周りの吹き出物が凄くて悩んでいます😣
    ミネラルコスメもダメでした💦

    平行眉、、明日から早速
    挑戦してみようと思います😍👍
    下まぶたもかるーくしてるんですが
    なんせ下まつげが無くて
    マスカラ塗っても意味ある!?🤣
    って感じで結局アイシャドウしか
    塗らず、、だったので
    ちょっと頑張って塗り塗りしてみます😂

    ちなみにマツ育もしようと
    試みましたが荒れてダメでした😭😭😭

    コメント嬉しいです!
    ありがとうございました😊

    • 3月26日
ママリ

すっごく綺麗な美人さんで羨ましいです🥺
場面に合わせて色んなメイクが楽しめそうだなぁと思いました✨
眉の形は少しアーチが強い感じがします。眉山を作って、あまり下げすぎないほうがスッキリした印象になりそうです🥰
アイメイクは、オレンジ〜テラコッタ系のブラウンがよく映えそうですが、ポイントで緑とか黄色とか使っても夏らしく爽やかになりそうです🌴

肌荒れは試されているかもですが、亜鉛とビタミンCを意識して摂るなどもいいと思います✨

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😭💓

    明日から早速
    アーチ強い感じでは無く
    下げすぎないようにしてみようと
    思います😍
    いつも決まったオレンジ系やゴールド系しか使わないのでポイントメイクも取り入れてみようと思いました😊😊😊

    気休めですがサプリも取ってます💊
    が、亜鉛が入ってるかは確認してないので亜鉛も飲んでみようと思います😳❤︎❤︎

    嬉しいコメント
    ありがとうございました😊

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

整ってらっしゃるので、少し変えるだけでかなり変わる気がします✨
まず気になったのは眉毛ですかね!
みなさん目元気にされますが眉毛は1番印象変わります。
私的にぼんやりして見えたのと、眉尻が下がっているのが気になりました。
もう少し自眉に沿って並行にしてみてはどうでしょうか?
あとアイシャドウのベースをもっと上まで塗ってみてください。
もっと目が大きく見えますよ😊
締め色ももう少し広げてみるといいと思います!
あとアイラインはまつ毛の間までしっかり埋めて書くか、難しい様でしたら目尻のみとかでもいいかと🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    眉毛って本当に苦手で難しいですよね😭💦

    何かうまく描けるコツってありますか?😢❤︎

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛ってどこからかいてますか?
    私はなんですが、眉尻から先に書くと下がりすぎない気がします!
    長さの目安は鼻先と目尻をつなぐ様に斜めにペンシルなどをあてて延長線上の先が眉尻のいい長さです(わかりにくくてすいせん)
    なかなか難しいかと思うので、元の眉毛を平行に整えて描きやすくしたりですかね💦

    • 4月2日