※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

夜のお誘い……どちらからが多いですか?🤔やっぱり毎回誘う立場の人は誘っ…



夜のお誘い……どちらからが
多いですか?🤔

やっぱり毎回誘う立場の人は
誘って欲しいとか思いますか?

私は旦那と付き合ってから今まで
旦那を求めたことがありません。したいとは
思ってますが毎回旦那からでない時は
まあいっかで寝てます🥲
最近全然してなく、何でしないのかと
怒ると 求められてないもん!求められたこと
ない!それで怒るのは違う!したかったら
言うてきたらいいじゃんってその時言われました🥲

確かにそうだ…と思いました。
やっぱり全然求められなかったら
嫌ですよね……?

それともう1つ
旦那さんと性欲のペースが違うと
大変ですよね…私はまだまだ強いので
このまま旦那が性欲落ちると 寂しくなり
ます(´・ω・`) 旦那さんに断られる方?
してない方皆様どうしてますか?

コメント

me

旦那からですかねぇ?
でもしたい時は誘ってます(^^)
まあいっかーは思わないので、
くっついたりしてますね😆
それでも旦那が今日は無理って感じとったら諦めますが次の日必ず求めてくれるので❤️

求められたことないの気にしていたのかもしれないですね💦

  • たぬき

    たぬき


    なるほどそうなんですね🥺
    やっぱり誘うことって大事ですよね… 大体のしたいなぁってなる
    時のペースって旦那さんと
    一緒なんですか?🤔

    • 3月26日
  • me

    me

    んー、どうですかねぇ💦
    旦那の方が強いかな?
    でも、私のしたい!って日がいきなりきたりするので💦笑

    でも、なんでしないのかと怒らないで、
    可愛くくっついたりできたらよかったですね(^^)

    • 3月26日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね!!🥺
    したい!って言う日にきちんと
    誘えることすごいです🥲

    私も思いました…
    もう誘ってくれないのは私に飽きたんじゃないかとか色々考えてしまって 怒ってしまいました🥲

    • 3月26日
  • me

    me

    したいとは言わないですよー😆
    でも、行動で感じ取ってはくれてます😂

    逆なら嫌ですよね(^◇^;)
    誘われないのに、してないとか言われたら💦
    頑張って言えるといいですね❤️
    色々考えてみたら確かにそう思ったから、今度から私も求めてもいいかな?って話してみてもいいかもです(^^)

    • 3月26日
  • たぬき

    たぬき


    なるほど🥺 行動も大事なんですね!! 恥ずかしながら旦那が初めてなので全くわかってませんでした🥲

    たしかに嫌ですよね…逆の立場になって初めて気づきました。。
    旦那には次は誘ってね🥳って言われたので次したい時は勇気出して誘ってみたいと思います!!🥺

    • 3月26日
わんわんお!

同棲始めてから私から(自発的に)誘ったのは2回あるかないか…💦
旦那にも、たまにではいいから誘って欲しいとよく言われます😣
でも私が誘いたくなるタイミングが来る前に誘われてしまうので、私から誘えたことがありません🙅🏻💦

  • たぬき

    たぬき


    やっぱり誘って欲しいんですかね……
    私も誘うというか今まで
    いい感じにしたいペースが一緒で
    旦那が誘ってくれてたのですが
    最近全然無かったのでそう思うようになり🥲
    いきなりスパッと誘われなかったら
    寂しくなりました。笑

    • 3月26日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    自分だけが求めてる気がしてるって言われました😅
    私も、旦那から誘われれば殆ど応じていたのでそれでいっか~と思ってましたが、自分が旦那の立場だったら、もっと誘って欲しい!と思うと思いますね😭😭

    • 3月26日
  • たぬき

    たぬき


    私も自分の立場がって考えたら
    やっぱり自分だけ誘ってるのって
    嫌ですよね🥲
    恥ずかしいですがこれから
    したい時は誘ってみようと思い
    ます!🥺

    • 3月26日
Angie𖤐

うちは私の気分次第なので、私からが多いですかね🤔
夫はずっとくっついたり触れてたりしたいタイプなので、基本ペタペタしてきますが、私は反対なので逆転してます😂(笑)

  • たぬき

    たぬき


    なるほどそうなんですね🥺
    旦那さん可愛いですね!笑
    私もしなくてもいいので
    ぺったりしたいです。笑

    でもその甘える行為も
    恥ずかしいというか仕方が
    分からないというかでできない
    んですよね……

    • 3月26日
ママリ

4年間毎回私からでしたが、最近2回くらい断られて心折れたので一切誘わなくなってから毎回旦那から誘ってくるようになりました😂なんじゃそりゃ🤷🏻‍♀️って感じです笑

誘われなかったので誘ってただけなのでやっぱり嬉しいは嬉しいですが、気分じゃない時に誘われる気持ちも理解できたので私は私がしたい時に誘うのでも全然いいな。とは思いました笑
でも誘ってません笑

  • たぬき

    たぬき


    多分 あれ……なんで誘ってくれなくなったんだろう、やばいと思ったのでしょうか…😂

    今まで旦那に誘われて断った時は妊婦の時以外ないので私も誘って断られたりしたら結構ショックです🥲笑
    でも気分じゃない時もあります
    もんね!笑

    • 3月26日
はる

朝は旦那から休みの日の昼は私からのことが多いです!
夜することはあまりないです。

  • たぬき

    たぬき


    夜することないんですね!!
    私は夜しかしないです逆に🤔
    休みの日って毎週誘ってますか?

    • 3月26日
  • はる

    はる

    夜はお互い寝るの早いので朝する率高めです!朝するのは美容や健康にいいそうですよー!
    朝勃ちしてるからムラムラするみたいです!
    毎週ってわけでもないですよー!

    • 3月26日
莉音

お互い、疲れ過ぎてなければ基本いつでもしたい!(でも間は空けたい)なので、
スケジュールとか見て、この辺でするー?ってお互い提案する感じです