※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ファッション・コスメ

明日、長男の保育園の卒園式です。この服で卒園式はアリですか?丈は膝丈…

明日、長男の保育園の卒園式です。
この服で卒園式はアリですか?
丈は膝丈です。

産後2週間……体型は戻らず。
黒のパンツスーツでいこうと思って、今着てみたらズボンのチャックが閉まらない😂😂😂
上着も胸やら腕やらパツパツ💦

クローゼットの奥の奥からやっとこれを見つけたのですが、これもなかなかのパツパツ😩
しかも、膝丈なので変かなと不安です😣

なるべく出費は控えたいのですが、新しいのを買った方がいいでしょうか?🤔

初めての事なので、皆さんどんな服装なのかもわからず……。
皆さんご意見お願いします🙇

コメント

あっこ

ちょっと個人的には無しかなと思いました…ご気分悪くされたらすいません💦
おばさんくさいというか古くさい感じがします…
私なら新しいものを新調します😅

  • ゆかり

    ゆかり

    私も古いなーとは思ってました。
    以前の職場の先輩からいただいた物で、古いと思ってずっと着てなかったんです😅
    やっぱりそう見えますね💦
    新調します!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日
ママリ

色的には入園式向きかと😢

  • ゆかり

    ゆかり

    コメントありがとうございます😊
    今回は無しにします😅

    • 3月26日
はるひ

切り替え部分はフリンジですか?
流石にラフすぎると思います。

広がるようなラインでもなさそうですし、これで膝丈だと変にイヤらしくもなりそうだし。

GUでもスーツっぽい服揃いますし、買い換えた方がいいと思いますよ。

  • ゆかり

    ゆかり

    フリンジです。
    そして、膝丈は鏡で見て自分もないよなー!とは思いながら……やっぱり無しですね!😂
    新調します。
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日