※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式後、保育園に来ないか不安。手紙を書いたけど遅かったかな。

年長さんの担任の先生で異動になる方は、卒園式終わったら、春休み中の保育で人がそんなにいらない場合、保育園来ないですか⁈
お世話になった先生が異動されると聞いて子どもが手紙を書いたのですが、遅かったかな😭💦

コメント

m

何かしらの引き継ぎがあるので来るとは思いますが、いつでもいるというのはほぼないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    先生が見当たらない場合、他の先生に預けたら渡して貰えますかね⁈🤣

• 3月26日
ママリ

4月で異動なら3月いっぱいは来ることが多いのではないかな?とおもいます!
保育園によるとおもいますが、、!

• ママリ

ママリ

もちろんレギュラーメンバーのようにいることはないとおもいます!
    片付けや申し送り、引き継ぎのため、、が多いと思うので、、!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦親は園の中に入れないので、いるのかいないのかわからずで😂
    見当たらない場合、他の先生に渡せば、手渡してもらえますかね⁈

• 3月26日
もちぱく

3月31日までは在籍?してるので、有給使ったりしてない限りはいると思います😊