※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

うなじ、襟足を整えたい場合理容室でシェーディングと脱毛サロンで脱毛…

うなじ、襟足を整えたい場合理容室でシェーディングと脱毛サロンで脱毛とどちらがいいでしょうか?
脱毛サロンの場合まずは自分で処理してからですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛は一度行ったら終わりというものではなく、短期間で終わるものでも1年半ほど数ヶ月に1度通わないと効果はでないので、何かの予定に合わせて整えるのであれば理容室がいいと思います。
特に何かある訳ではなく永続的に整っていたいということであれば脱毛がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いずれは脱毛サロンに通いたいのですがまず形を作るには理容室の方がいいのですかね?
    説明が下手ですみません。

• 3月26日
🧞‍♂️

上の方もおっしゃるようにずっと整えたいのであればサロン、1度きりであれば理容室をお勧めします!

サロンでも襟足の形をしっかり整えず施術するところもありますのでそこはインスタなど見たり問い合わせて見るのをおすすめします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いずれは脱毛サロンに通いたいのですがまずは襟足の形がいま整ってたいので形を作りたくて💦
    その場合はまずは理容室でないと整えて貰えませんよね?💦

• 3月26日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

脱毛サロンでも整えられますよ!
    自分では難しいのでお店でやってくれるところがほとんどです✨

• 3月26日