※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
子育て・グッズ

早めに寝かしつけてる方、後は楽ですか?家事を済ませて22時に寝る私。早めの寝かしつけに変えられるか悩んでいます。

19時とか20時とか早めに寝かしつけてる方、その後は楽ですか?
私は家のこと全部終わらせて22時に一緒に寝ちゃいます。
先に寝かしつけのサイクルがどうも上手くいかず•••
おひとり様時間あるのは嬉しいけど、結局家事しちゃうから一緒に寝ちゃった方が楽なのかな?なんて。
今からでも早めの寝かしつけに変えていけるのかなー

コメント

あーか

めーっちゃ楽です!!
自由時間が取れるし、ゆっくり出来ます!
一通り寝る前に家のことも片付けます💡

はじめてのママリ🔰

私も昔は子供だけ20時までに寝かせてから家事をして、寝るようにしていましたが、仕事で疲れて一緒に寝てしまい気づいたら0時回っていて家事して寝たら疲れが全然取れなくて仕事中も眠くてやめました😂💦
家事してから寝る方が私は楽です笑笑
1人の時間は週末だけですがそれでも良いやと思っています😅
今は21時過ぎに一緒に寝ていますよ💡
もっと早く寝かせようと思ったらできますが、子供と遊ぶ時間もほしいのでこの時間です☺️