※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊活

基礎体温が右上がりだったけど、今日少し下がった。許容範囲内か心配。毎朝基礎体温が気になる。

排卵日が15~16日くらいにかけてでした。
いつも基礎体温低めだったから37℃近くになった日が
ある事が嬉しかった🥺
でも少し寝不足気味だったせいか?
右上がりだったのに今日少し下がった😭
まだ許容範囲でしょうか🥺?
毎朝基礎体温がドキドキすぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような状況なのでコメントさせてください!
私は14日くらいに排卵。
いつも基礎体温低めで36.6●℃台が多く、36.9●℃いくと嬉しくなります🥺💓今日は35.9℃まで下がってしまいましたーー。が、まだ希望を持って過ごそうと思ってます🥺‼️
毎朝どきどきしますよね。🤒お互い授かれるといいですね🕊💕

• 5fam

5fam

コメントありがとうございます🥺同じような方がいて嬉しいです❤🥺ほんと体温が少しでも上がると嬉しいし、下がると不安になりますよね😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の体温は35.9ではなく36.59℃の間違いでした🥲今朝はまた体温上がりました!ちょっとした変化に一喜一憂検索魔の日々です😂
    a...♡さんも体温上がっていますように🕊💕

• 3月27日
  • 5fam

5fam

昨日下がって今日あがるかどうか大事な時だったのにリビングで寝落ちしてしまってて(´;︵;`)4時に起きて体温計が2階だったからそこから2階に上がって二度寝して朝測ったのですが、36.80で上がってたのですが、4時間睡眠取れてない状況の体温なのでどーなんだろうと…
    大事な時にやってしまいました🥲体温上がって良かったです😍

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちそういう時ありますよね😂私も正確なことはわからないのですが…上がっていたという事実だけ信じましょう!!
    お互い維持できますように❣️
    その他何か初期症状のようなことありますか?

• 3月27日
  • 5fam

5fam

とりあえずいつも夜行性ほどめちゃくちゃ遅くまで起きてしまう人なんですけど、最近眠たいような気がして…それこそ寝落ちしちゃうことなかなかないんですけど、寝てしまったり仕事してても目の上とろーん的な感じの時があります🥺何かありますか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気!!!😪
    初期症状でよく聞きますよね!!いつも起きていられるタイプなら明らかに何か違う!って思えますよね🤔✨昨日の寝落ちもそこからだったんですね🥺
    私は全部気のせいレベルです😵腰痛が2日位あったけど2回ともその日限りで寝たら治りましたし🤣昨日夕方突然の吐き気だったんですが、お腹すいてるだけな気がしてヨーグルト食べたら治りました🤣
    おりものとか着床出血とかはないです。。

• 3月27日
  • 5fam

5fam

私も気になるおりものないんですよね…妊娠してたらおりもの多いんでしたっけ?着床出血もありません🥺

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血はない人もかなり多いみたいだから気にしなくて良いかなと思うんですが、おりものは増える人多いって聞きますよね。🥺でもほんと人それぞれだからおりものなくて妊娠される方もいるし!ついつい検索魔です🤣

• 3月27日
  • 5fam

5fam

わかります🤣検索魔です(笑)
    寝落ちしてたから旦那にもできとんかな?眠たくて寝てしまってたわって言うたら最近寝るの遅くて寝不足やけんやない?とか言われました🤣これも私のまたまた考えすぎな眠たさかもしれません(笑)妊娠してるかも…と(笑)

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の方が現実的ですよね🤣🤣我が家も主人はフライング検査はしなくていい派で考えすぎない方がいいよ!ってめちゃ言われます🤣
    そして私は今朝リセットしました😵
    a...♡さんが妊娠してますように🕊💕祈っています😌💓

• 3月28日
  • 5fam

5fam

リセットしちゃったんですね😭この時が1番辛いですよね😢次こそは赤ちゃん来てくれますように🥺❤

• 3月28日