※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

入社して一週間目で初日に少し教えてくれた男性が昨日私が作業中に後ろ…

入社して一週間目で初日に少し教えてくれた男性が昨日私が作業中に後ろから肩揉みしてきて、慣れてきた?と声かけてきました。すごくビックリしたんですが周りには誰も人がいないときでした。肩揉みってほぼ顔合わせて無い人にいきなりするものですか?
あいさつみたいなものなんでしょうか?
そこの会社はセクハラやパワハラには厳しいみたいなので、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです🥶気持ち悪いですね💦💦💦

2児のママ🌈🧸

キモすぎます💦💦

上司に言います

まい

セクハラですね。
相談出来るなら上司に言った方がいいと思います💦

ショコラ

気持ち悪!!!

私なら、ソーシャルディスタンスお願いします!ってかわして、2回目あったら、上司に相談します。

てか、キッショ!!!

  • りん

    りん

    次また何かされたら上司に相談してみます。。まさかいきなりあるとは思ってなかったのですごくビックリでした、、

    • 3月26日
はじめてのママリ

ないです。
うちの会社ならセクハラ案件です💦💦それも入社して間もない人に😭