※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

家が綺麗に整頓されているのは、収納や家具のセンスがあるからでしょうか?子供のいる家庭で片付けが綺麗なのは尊敬します。

部屋がオシャレですごい綺麗に整頓されてる家って収納の仕方や家具選びにセンスがあるからですか?
子供いてすごい綺麗に片付けられてる家庭って尊敬します💦

コメント

ママリ

部屋は綺麗に保たないとわたしの場合、イライラしてしまうので、必死に片付けてます。
センスはありません(笑)

• まる子

まる子

尊敬します😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

そう思います。
子供いるから散らかってる事は勿論あるのでしょうが片付けたら凄くおしゃれなお家の方は色々こだわられてる&センスあるなと思います。
綺麗に片付けられてるのは片付けた所や散らかってない部分しかSNSとかに載せないからだと思いますよ😄

• まる子

まる子

なるほど!散らかることはあるけど、やっぱりこだわりとセンスですよね✨

• 3月26日

そうだと思います!
あとは、単純に無駄な物が少ないってのもあるのかなとも思います!!
部屋をすぐ散らかしてしまう私は物が多いです。笑😂

• まる子

まる子

確かに無駄な物は置かない、買わないのかもしれないですね!!

• 3月26日

無駄がないのと、家具の素材の良さを知っているとも思ってしまいます。

• まる子

まる子

なるほど!確かにそうですね✨

• 3月26日
まめ

同じ家、収納でも私の片付けと夫の片付けが全然違って、几帳面でキレイ好きの夫が片付けるとすごくスッキリしてキレイなのでセンスや性格なのかなと思います!

• まる子

まる子

やっぱりセンスってありますよね😭

• 3月26日