※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫉妬深い旦那。本当にうざい。仲のいい友達グループ(男友達も数名いる…

嫉妬深い旦那。。
本当にうざい。

仲のいい友達グループ(男友達も数名いる)にグループ通話を誘われて二階の部屋で通話していると部屋に様子を見に来る。。
しかも「声すごい聞こえるよ」「そんなにうるさくしてると息子起きちゃうよ」とかいちいち言ってくる。。
起きても寝かしつけるのどうせ私だろ!!!

その後も「お腹痛いからもう寝る(寝室明け渡せという意)」→通話中断して1階に降りたら何故か一緒に降りてきて「いつまで電話してるの?」とか言ってくる。。
そして寝ると言ったくせに寝ない。はぁぁぁあ???

女友達だけの通話の時は放ったらかしなのに、ほんとになんなの😔
ほんとにうざい😔
久しぶりにグループで話出来たのになんで水を差すようなことばっかりしてくるんだ😔

その癖寝盗られ願望あるし意味わからん👎👎👎
男と関わって欲しいのか、関わって欲しくないのかわからん。
旦那は男子校だったから共学の男女のキャイキャイがよくわからんと言っていた(異性の友達いない)けど、そんなうざいことすんなよ👎👎👎
普通に嫌な気分になった。

男女の友情有り無しかは個人の自由だから無しな旦那の気持ちもわかるけどさ....。
私の気持ちを尊重したら旦那の気持ちは無視になるし、旦那の気持ちを尊重したら私の気持ちが苦しくなってくる。。
この価値観の違い、どうやってすりあわせていけばいいんだ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も男友達と連絡取るのは良い顔しないです😭
なので基本電話とかしないです!旦那が仕事から帰ってくるの遅い日に電話します笑
LINEしてるのも電話するのも言わないです!