※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
住まい

外構業者を探しています。福島県福島市、伊達市あたりで良い業者さんご…

外構業者を探しています。
福島県福島市、伊達市あたりで良い業者さんご存知の方、ぜひ教えてください!
※プレオ(予算超過でした)、西山エクステリア(信頼できなくてやめました)以外でお願いします。

コメント

yun..

プレオ 高いですよね😂
外壁新しく立てる感じですか?

• ゆママ

ゆママ

そうなんです😂プレオ高くて💦
    新築の外構工事なので、コンクリ流したりブロック詰んだり諸々って感じです!

• 3月26日
  • yun..

yun..

新築の建築屋さんはやってくれないというか紹介してくれないんですか?

• 3月26日
  • ゆママ

ゆママ

ハウスメーカーの提携のところもあるんですが、提携料金みたいなものが上乗せされた金額になってしまうので割高なんです😭

• 3月26日
ぴよ

はじめまして!
うちは内池工業さんでやってもらいました。
値段は他と比較しなかったのですが、提案してもらった内容が凄く好みで一目惚れでした( ̄∀ ̄)
ネットで人工芝を買って設置してもらうなどして少しでも安くできるように頑張りました😂😂

• ゆママ

ゆママ

教えていただきありがとうございます!
    好みの内容提案してもらえるのは嬉しいですよね✨
    人工芝の施主支給も大丈夫だったんですね!それは魅力的…!!!
    内池工業さん、お電話してみようと思います😊

• 3月26日
べりー*

プレオ高かったですが、カインズホームで見積もり出してもらって競合してもらったら安くやってもらえましたよ💡

• ゆママ

ゆママ

そうなんですね!
    わたしも何社か相見積は取ってて、プレオからもいくらか値引きはしますよ!っては言われたんですが…
    差し支えなければ、どのくらいお値引きしてもらえたのか教えてください🙌

• 3月26日