※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

もうすぐ産休に入るので、出産前に家族で一泊して出掛けたいと思ってい…

もうすぐ産休に入るので、出産前に家族で一泊して出掛けたいと思っています。
この1年、3歳の娘とはコロナもあって遠出がほとんど出来なかったので、どこか遊びに連れて行ってあげたいのですが、おすすめがあったら教えて頂きたいです!
都内寄りの埼玉県が自宅なので、車で2時間以内くらいで着きたいです。
軽井沢や、箱根あたりなどの距離感が理想です。
雨でも遊べるところがあると良いなぁと思っています。
よろしくお願い致します🙏

コメント

こりす

那須とかどうですか?
動物王国やサファリパークなど
遊ぶところがたくさんありますよ✨
雨の日はテディーベアミュージアムの
トトロ展に行きました!
トトロが好きな娘は大興奮でした✨

調べるとキャンドル作りや
ソーセージ作りもできるところが
あるのでもうすぐ4歳のお姉さんなら
楽しめそうです🌸

  • ゆず

    ゆず

    お返事遅くなってすみません。那須に行くことにしましたー♥
    雨だったらトトロ展も行ってみたいと思います😆🙌
    ありがとうございました!

    • 4月5日
deleted user

去年箱根に旅行行きました!
1日目は着いた頃には雨が降ってしまって
星の王子さまミュージアムだけ行ってきました!
2日目は晴れていたので、ロープウェイや、箱根神社、箱根駅あたりをぷらーっとみたり、、
彫刻の森美術館はそとで遊べるところがありました!

あまり遊ぶと言うより観光みたいな感じでしたが、山を見たりするのが楽しかったそうで、娘は満足そうでした☺️🌸

  • ゆず

    ゆず

    箱根も候補だったのですが、今回は子供が遊べるところ重視で、那須にする事にしました😆次回は箱根も行ってみたいです。ロープウェイ乗ったことないので🙌
    ありがとうございました!

    • 4月5日