※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ふと鏡を見ると自分の顔の暗さにびっくり…!ついでに手も見ると腕はそう…

ふと鏡を見ると自分の顔の暗さにびっくり…!
ついでに手も見ると腕はそうでもないのに手だけ真っ黒…!

元々色白ではないですが、私こんなに黒かったっけ?!って思うくらい汚くなっていてテンション下がります😭💦

一応毎日日焼け止めしていて、つい最近ですが、スキンケアを美白重視のものに変えたばかりです。

使い続ければマシになりますかね😭?
色白になりたいっていうよりもこの汚い感じをどうにかしたい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も腕は普通なのに手だけ真っ黒です😱!!共感&悩んでるのでついコメントしちゃいました😨

手が黒いのは、摩擦でそうなっちゃったのかなぁって何となく思っています😭手を洗い終わった後はなるべく優しくタオルで水気を取るくらいしか意識してません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    共感して下さり嬉しいです😭

摩擦ってことも有り得るんですか?!知らなかった…!!
    日焼け止め塗るだけではダメですね🥺私も気をつけます💦
    ありがとうございます♡

• 3月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もつい最近自分の顔が汚すぎて愕然としたばかりです🤦‍♀️🌀
どんよりしててたるんでて、こんな顔で外出てたんだ…と悲しくなりました😂

私はこの洗顔使ってるのですが、使い続けてたら顔のトーンが明るくなった気がしてます✨
よかったらぜひ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私もこんな顔で外出してたと思うと…!!
    ビオレの洗顔毛穴だけではないんですね✨
    早速使ってみます😊
    教えて下さりありがとうございます!

• 3月26日

私も同じく2年前「黒くない!?」とショック受けてました😢

ふと証明写真撮った時になんかドス黒くて、、、💦

水分たくさん取るようにしてビタミンcのサプリメント飲み始めて3ヶ月経ちますが、色白くなり最近撮った証明写真で白飛びしました🤗笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私も今、ドス黒いです😢
    水分大事ですね!!
    サプリいいんですね😳✨気になってたので見てみます(^^)ありがとうございます😊

• 3月30日