※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真は、スタジオアリスで撮るか悩んでいます。アルバムを増やしてしまったので、再度スタジオアリスで撮るのが一番安いかなと思っています。

お宮参りはスタジオアリスで撮ったのですが1歳の誕生日はどこで撮ろうか迷ってます🥺

増やせるアルバム買ってしまったしアリスでリピートするのが1番安いですかね😭

コメント

ぽのん

うちの子もアリスで初め撮っていて増やせるアルバムも買ったんですが、毎回あれもこれも欲しいとなるとまぁまぁな金額になってるので1歳の時に別のスタジオで撮影したやつを全部DVDにいれてもらってアリスの半値以下だったのでアリスってやっぱり高いなと思いました😭
でも、洋服が可愛かったりするんですけどねぇ🥺❤️

ぬーぬー

スタジオアリス…高いですよね😂💦
普通の写真スタジオの方が、データ全部付いてきたり…と得な気がします🥺
と言いつつ、3人ともアリスでちょこちょこ撮ってますが😂😂😂笑