※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式に着ていく服装でアドバイスください!進級式と入園式がクラスごと…

入園式に着ていく服装でアドバイスください!
進級式と入園式がクラスごとに1時間ずつ順番にあるみたいです。
去年は上の子の入園式で私一人で参加し、今年は付き添いが2名までなのもあり、下の子を連れて参加します。
ど田舎の保育園と合同の幼稚園で、去年はセレモニースーツで行ったのですが、先生に確認したらもう普通の平服で〜という感じでした。
去年も30分ぐらいで終わって私一人で行ったので子供だけ門の前で写真を撮ってすぐ帰ったので、今年は子供3人連れていくのでちょっと綺麗めな感じで行こうと思います。

普段ジーパンにスニーカーばかりで綺麗目な服装がわからなくて、、
アドバイスもらえませんか?

コメント

deleted user

アナウンサーみたいな感じの服ですかね…?
ブラウスにスカート、とか☺️