※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgmptajgp
その他の疑問

10月に11ヶ月になる息子がいます今回10月に旦那の休みがまとまって…

10月に11ヶ月になる息子がいます
今回10月に旦那の休みがまとまって取れるようになりました
この機会にハワイ旅行に行こうと思いましたが
赤ちゃんの事を考えると沖縄のがいいのかなと悩んでいます(>_<)
まとまった休みが取れるのが貴重なのでハワイに行くなら今しかない!とは思いますが
フライト時間初海外初ハワイの不安
皆さんならハワイと沖縄どちらにしますか?

コメント

ちったんママ

こんにちは😊❗️
エコノミーだとちょっと大変だと思いますが
小さいお子さん連れてる方を見かけますし
日本の飛行機会社は子供連れの方にはとても親切に対応して下さるそうです😊❗️

ハワイに行きたい気持ちもありますが
私なら沖縄にしておきます!

マークアーサー

姪が7ヶ月の時カリフォルニアから遊びに来ました。赤ちゃんの時の方が1、2歳の子より楽だと言ってました♪ 私ならハワイにします♪

Violet🌹

わたしなら、沖縄にします。

ハワイだとかなりの時間、飛行機に乗ってないといけないので、生後11ヶ月でも体力的に辛いものがあるとおもいますし、泣いたりしたとき、機内にいる方にも配慮しないといけないので、着くまでの間でママもパパもお子さんも疲れてしまうかと思います。
初めての海外旅行はもうすこし大きくなってからでも全然楽しめると思います💟💟

貴重な長期休暇、楽しめるといいですね☺️💕💕

まめこ

あんまり回答になりませんが、旅行いいですねー!!私も行きたいです✧٩(ˊωˋ*)✧
ハワイは行ったことないですが、沖縄に子供が2歳の時に行きました!2月です。結論から言うと、子供がもっと大きくなったら、沖縄もっと満喫できるなー。私が歳とったら、島巡りしたいなー。と思いました。
子供が小さくて、参加できるアクティビティがあまりありませんでした。でも、リゾートホテル内のプールは満喫できました!
ハワイなかなか行けるところじゃないので、いいと思います!フライト時間とか細かいところは分からないので、すみません。いいな〜!治安はどうなんでしょう??芸能人も行くから大丈夫じゃないでしょうか?^_^;

こちゃん

その2択なら沖縄ですかね。
うちはもう少しで11ヶ月になります。
産後の初旅行は沖縄と決めていましたが、うちの子はじっとしてないし、飛行機で騒いだら困るので沖縄すら諦めて車で埼玉から兵庫への旅行に変更しました。
気まずい思いしたくないので…
大人しい赤ちゃんならいいと思いますよ(^-^)
ハワイだと時間的に長いかなと思うのでグアムあたりはどうですか?

みなみ

せっかくならハワイですかね!
ハワイの飛行機なんて赤ちゃんだらけですよ。逆にあまり泣いても周りもそんな感じです。
沖縄は行ける時きっとまたあるような気もするので!