※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日2人目の分娩予約を矢吹産婦人科でしてきました!庄内で通院なのです…

今日2人目の分娩予約を矢吹産婦人科でしてきました!
庄内で通院なのですが生むのは少路の方です!
ですが口コミなどをみてると悪いのばかりで少し不安になってきました。💦
庄内の方ですが受付の人が少し無愛想だなとは思いましたが看護師さん?は上の娘をずっと見ててくれてすごく助かったし歩き回る娘をみて微笑んでくれてて、先生も雑かなとは思いましたがすごい量のエコー写真をくれました😂
今のところあまり不満はないのですが、院長?に不満がある人が結構いるみたいでもし産む時に院長だといやだなっておもったのですが、みなさんどうでしたか??

それと、1人目は神田マタニティで産んでそこは初産婦は退院の前日だけ母子同室でしんどかったら言ってねー!預かるから!って感じだったのですが矢吹さんはどうなんでしょうか??
ちらほら母子同室っぽいコメントがあったのですが、、、

コメント