※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ココロ・悩み

夫にイライラしています。子どもの前での振る舞いについて悩んでいます。毎日疲れています。

すみません。愚痴というかはけ口にさせてください。

夫婦喧嘩というか、旦那にイライラすることが多いです。
簡単に言うと大きい子ども状態。
喧嘩というか注意してることが多くて子どもの前では見せない方がいいと言われてますがどうしても無理です。
子どもに注意してる事と同じ事を注意しなきゃいけないのがどうなんだろと思ってしまう…
それでもやっぱり子どもの前では言わない方がいいんですよね。
なんか疲れました。毎日毎日父親としての自覚が足りなすぎる人を相手して子ども2人も相手して。
やはり自分が産んだ子とそうではない他人…
イライラ度が違いますね。
子どもの心の面も気になりますが、自分の心ので手がいっぱいです…

コメント

あーやん

わかります!うちも土日になると子供1人増えた状態なります。

本当大きい長男状態。
本人にも長男みたいなやーってイヤミたらしく言う時あります

• marire

marire

嫌味とかではなく完全に注意を毎日してる感じで…子どもからしたら喧嘩に取られるかなって😓
    でも注意しないってかなり自分の中で辛いんですよね。

• 3月25日
はまちゃん0611

めちゃくちゃわかりますっ!!私もずっと注意してる感じで、基本ワンオペなんで、居ない方がストレス少ない気がしますよ。。
うちは下の子どもが旦那に注意することあります😓

言わずに居たいけど、旦那には怒ってばっかりです。

• marire

marire

同じです!居てもいなくても変わらないからいない方が子どもと楽しく過ごせてる気がする…
    我が家も子どもが注意する事もあります。

言わずに居るのやめないと子どもの心の面が心配ですが出来ないですよね😭

• 3月25日