※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

最近パパ抱っこがダメみたいで、私が出かけてる間はギャン泣きで、寝か…

最近パパ抱っこがダメみたいで、私が出かけてる間はギャン泣きで、寝かしつけも旦那だと悲鳴のように泣き叫んで、私に代わるとすぐ泣き止む。
それによって旦那が疲れて、もう嫌だ。って言います。
どう対応してあげたらいいのでしょうか?
みなさん、どんな感じでフォローしてます??

コメント

ピーコ☘️

ウチも最近ありました😀
これは最初のパパへの試練だから乗り越えなきゃだねー!って言ったら素直に頑張ってました😁✨✨

• はじめてママ

はじめてママ

言ってみます!ギャン泣きの時は抱っこさせてますか?
    なるべく昼間の機嫌いい時は抱っこしてもらうようにはしてるのですがそれでいいのかなぁと…

• 3月25日
るてろ

まさに今下の子が夫だとダメです😅

うちは夫の職業柄子供に泣かれるのは慣れているようで「よくギャン泣きされて耐えられるね」と言ったら「慣れたよ」と返ってきました😂😂

私は「今は夫が泣かれてるけど将来は絶対夫は宥め役(いい役)、私が怒り役(悪い役)になるのが目に見えるから今の時期だけ頑張って」と伝えてます‼︎

寝かしつけも主に下の子は夫担当なので毎日ギャン泣きしてますがどうにか寝かしつけてくれてます😌

はじめてのママリ

そういう時期ありました!旦那は心が折れてました(笑)
お互い可愛くて私はホッコリしてました。(笑)
娘とパパの戦いのような感じ🥺ww
それでも頑張って抱っこしたり、私が抱っこして旦那があやすような感じをしていたら
今はパパを見ると笑顔です。抱っこもされてますよ😭