※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、マザーガーデンのおままごとキッチン以外で何を買うか悩んでいます。ディズニーのプリンセスソフィアのDVDや絵本が候補です。祖父母も何か選ぶように言っています。

3歳の誕生日プレゼントが決められずにいます💦
みなさんは何を買いましたか❓

ちなみにマザーガーデンのおままごとキッチンはありますのでそれ以外でお願いします💦
今の候補はディズニーが大好きなのでプリンセスソフィアのDVD何枚かと、絵本が大好きなのでプリンセスの絵本セットあたりがいいかなぁと思っています。
私たち以外にも祖父母からも好きなもの選ぶように言われていますが何がいいか分からず💦
知恵をお貸しください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

こうゆうマジカル図鑑
あげました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですー😍
    でも残念ながらアンパンマンのと、ディズニー英語の同じようなもの持ってます😭
    こんな可愛いのあったんですね❗️
    知ってたら絶対買ってました😭

    • 3月25日
yuki

ソフィアたぶん1年もブームもたないです😅

なので買うならプリンセス系をオススメしますよ😊
知育パッドや子ども用のコスメセットとかも良いですよね🎵

プリンセスの絵本セットも良いですね😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか❓💦
    コスメセットいいですね✨プリンセスで検索してみます❗️
    ポップアップ絵本でいいのがあるんですが値段がびっくりするほど高くて(笑)
    プリンセス系にしてみます✨

    • 3月25日
  • yuki

    yuki


    はい💦
    息子のお友達で入園時にソフィア好きで揃えたら夏あたりには興味なくして総入れ替えしてました😅

    ポップアップ可愛いですよね~🎵
    でも高いし子どもに渡すのちょっと悩みますよね🤣

    因みに付録ですが我が子はこの本についていたおもちゃにハマってます。笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ買いました〜✨
    娘も気に入って遊んでます✨
    こういう系はすごく喜びますよね❗️
    もう少し本格的なやつ探してみます✨

    • 3月25日
  • yuki

    yuki


    やはり🤣🤣
    女子ですよね~笑

    コストコにもっと本格的なのあったのですがフェイスパウダーとかリップとかも普通に中身入っていてちょっと迷って止めてしまいました😭

    何かお気に入りになりそうなの見つかると良いですね❤️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコにあるんですか✨
    プリンセスのコスメセットですか❓❓
    今度行った時に探してみます✨

    プリンセス系の絵本で何かオススメってありますか❓❓

    • 3月25日
  • yuki

    yuki


    ありました🙋
    私が見たのは画像のやつです🎵

    我が子は画像のやつがお気に入りのようです😁

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このコスメセット売ってるんですか!!
    ミニーちゃんのとかも有りますよね??
    コストコなら安く済みそうだし良いですね✨

    絵本検索してみます✨
    ありがとうございます✨

    • 3月25日
  • yuki

    yuki


    売ってましたよ!
    私見た時は2000円くらいだったかな?
    ミニーちゃんとかも似た内容でありますよね🎵

    はーい🙌
    無事良いのが見つかりますように☆

    • 3月25日
ゆゆママ

補助付き自転車買いました!
ソフィアの自転車ちょいちょい街中で見かけますよ♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三輪車もまだこげないんです😭
    3歳でも補助付き自転車乗れるんですか❓❓

    • 3月25日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    うちの子は三輪車もこげてたので3歳の誕生日にプレゼントして余裕でした😅というか2歳9ヶ月のクリスマスに自転車欲しがったんですけど、インチに悩んで、購入できず、3月の誕生日にがいました!

    2歳9ヶ月の下の子は三輪車ギリギリ漕げるぐらいですが、補助輪も同じくらい焦げてますよ〜!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね❗️
    うちは三輪車も全然なので自転車は想像つかなかったです💦
    週末に三輪車乗れるか確認してみます💦

    • 3月25日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ストライダーとかも2歳から乗れる仕様ですよね?次女は友達にストライダーも借りてのってますが、全然乗れないです😅

    長女は3歳の誕生日に補助付きを買い、4歳の誕生日すぎてすぐに補助輪はずしました。5歳になり下の子が補助付き乗りたがるので長女用に18インチ買う予定です!

    • 3月25日
deleted user

マザーガーデンのドレッサーを買いました。プリンセスのドレッサーも探したんですけどなかなかいいものがなくて、、、

あとは自転車とトランポリンでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドレッサーですか✨
    女の子だからおしゃれしたりするのに興味がわく時期ですよね✨
    ネットで調べてみます❗️
    自転車は3歳で乗れるものなんですね💦
    うちはまだまだ無理そうです💦
    トランポリンも検索してみます✨

    • 3月25日
ジャンジャン🐻

プリンセスが好きならトイパッドもいいかなと思いました😃
ひらがなとか勝手に覚えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイパッド 持ってます😭すいません😭ありがとうございます✨

    • 3月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

自転車にしました!
後ろに舵取り棒?みたいなのついてて押してあげれます☺️