※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

出産前の美容院はいつごろまでに行かれましたか?体調や予定が不安で早すぎるのも心配です。参考までに教えてください。

こんにちは◟̊◞̊ ♡いつもお世話になっております!

皆さん、出産前の美容院はいつごろまでに行かれましたか?
少し短く切ろうとも思っているので、早く行きすぎても…とか思いますし、体調もいつ変化するかわからないのもありますし…

参考までに聞かせてください!!

コメント

ままデビュー

6ヶ月終わりくらいで行きました!
後期切迫で入院したので良かったです>_<
でも体調大丈夫でシャンプー台とかで
仰向けになってもお腹張ったりしないなら
臨月くらいで行っても平気と思いますよw
周り行ってる人たくさんいました(⌒▽⌒)

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    体調さえ良ければってことですよね~(´^ω^`)
    私も様子みて負担がない時をねらって行く事にします!!✨

• 8月25日
ぴっぴ

臨月入るまでには行こうと思ってます✩︎⡱
上の子の時は初産だから予定日過ぎるだろうと余裕こいて37週に行っちゃいました( ˙灬˙ )

• そら

そら

37週とかだとちょっとソワソワしちゃいそうですね(´^ω^`)私も体調みながら臨月までに行っておこうと思います!!✨

• 8月25日
もやたん

出産1カ月前でした。自宅安静もあったので、正産期入ってからです(o^^o)平日の朝1の空いてる時間にいきました。色々気を使ってくれて、楽でしたよ!2時間くらいでしたが大丈夫でした(o^^o)

• そら

そら

やっぱり1カ月ぐらい前には行っておいた方が良さそうですね(´^ω^`)朝一いいですね!混み合ってないし、待たされる事もないですしね!!

• 8月25日
  • もやたん

もやたん

あらかじめ妊婦であることを伝えてたので、クッション貸してくれたり、妊婦は肌が敏感なので、頭皮にもべったりつかないようにするなど配慮してくれました(o^^o)

• 8月25日
ちぃmama*

美容院の予約を36週に入れてたんですが、35週の検診で張りもあるし子宮口も4センチ開いていたので慌ててその日にイオンの1000円カットに行きました(笑)
結果その日の夜中に陣痛が来て次の日出産になりましたw
余裕持って早めに行った方が良いですよー!(^^)

• そら

そら

そうなんですね( ˙◊˙◞)◞💦
    やっぱり急に何があるかわからないですもんね!行けなくなるのは困るので、余裕もって予約とろうと思います!!

• 8月25日
てんてん

同じくらいですね♡♡ギリギリに行きたいな~と思いつつ、来月丁度臨月になる日に予約しました(๑˙❥˙๑)笑。私は、まだ仰向けで寝れるし、仕事も一日座りっぱなし、なので大丈夫だろうと思い♡

• そら

そら

そうですね(´^ω^`)同じぐらいですね~✨
    私も予定では、ちょうど予定日の1カ月前に行くぐらいを予定してたので、あと少しお互い体調よく過ごしたいですね~!!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

37w5dの昨日行ってきました(^^)
シャンプー辛いかな?と思ったけど、平気でした♡
長さは変えてないので見た目はあまり変わりませんが、気分転換になりすっきりしましたよー♡

• そら

そら

気分転換になりそうですよね~◟̊◞̊ ♡体調よく行けて良かったですね!私も今のところ仰向けも割と大丈夫なので、早めに予約だけ入れておこうと思います!!

• 8月25日
あやぞぉ ー

あたし8ヶ月でいきました笑

• そら

そら

体調のこと考えると早めのが安心ですよね(´^ω^`)
    私も今もう9カ月なので、早めに行こうと思います✨

• 8月25日