※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
ファッション・コスメ

ママさんに質問です。お子さんの洋服代に月々どのくらい使っていますか?…

ママさんに質問です☆お子さんの洋服代に月々どのくらい使っていますか?
すぐ大きくなって着られなくなるから、買い過ぎないように〜と思いながらも、可愛いのを見つけるとあれもこれも欲しくなってしまいます😅

コメント

m*chan mama

生まれる前に揃えた服やお祝いで頂いた服で間に合ってるので今の所
買っていません(^^;;

• いぬやん

いぬやん

そうなんですねぇー!
    そろそろ秋服をと思って見に行ったら可愛すぎて笑
    買い過ぎに注意します😅

• 8月25日
Mmama

月々ではなく、来ている肌着や服がピッタリになってきたり、季節の変わり目で服がない時に買い足す程度です(^-^)
服は従姉妹からのお下がりが少しあるので助かってます。
まあ、夏のバーゲンではあまりの可愛さに1万くらい衝動買いしちゃいましたけど(>_<)
買うなら来年も着れる80〜90くらいがいいのではと思います(^-^)

• いぬやん

いぬやん

いいですね、おさがり助かりますね♡私もこの前、秋服を!と思って1万円近く買ってしまいました💦これから買い足すなら大きめサイズにしたいと思います!

• 8月25日

やっぱりすぐに着れなくなってしまうので全然買ってないです。笑

秋冬物も買いたいけど、嬉しいことに義姉からおさがりをいただいたので…
嬉しいけど、自分で服を選んで買いたい気持ちも若干あります😓

• いぬやん

いぬやん

ですよね、すぐ着れなくなってしまいますもんね💦
    おさがり助かりますね♡でも確かに、自分で選びたい気持ちもちょっとわかります笑

• 8月25日
SAKURA

うちは冬生まれだったのですが、モコモコ防寒着やベスト、気に入った服を買っていたら合計3~4万はいってると思います😅可愛いくてつい(笑)ちなみに今は50~70くらいだと思いますが、80に変わる時また買い直さなければいけません💧うちは大きめを着せる為、70は買いませんでした。

そして思ったのが、今の月齢であれば私的には春夏、秋冬それぞれ5~7着あれば十分なことがわかりました😓
特にねんね期はお出掛けに着せるくらいです💧

• いぬやん

いぬやん

冬はたくさん着せる分、高くなりますよね💦💦その点夏はありがたいですよね笑
    そうなんですね、昨日70の服を買ってしまいました笑
    次に買い足す時は80にしたいと思います〜!

• 8月25日