ん?カレーが簡単料理だと??ん??いろいろ手間かかる料理の1つですけど?ん?笑
ん?カレーが簡単料理だと??ん??いろいろ手間かかる料理の1つですけど?ん?笑
- ままり(7歳, 11歳)
るーな
わかります!
1回作っちゃえば何回か食べれるけど、作るのは時間かかりますよね。
簡単料理ってのはスクランブルエッグとかですよねwww
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
じゃがいもの皮むく所からして大変ですよね🤣
退会ユーザー
今日、息子も簡単だと思ったのか
お昼ご飯にカレー作れと言わんばかりにカレー粉を出してきて渡してきました😭
ま、息子だから許すんですけど
面倒ですよね💦
マミー
わかります、分かりすぎます😂
思ってるの私だけじゃなくてよかったです!!!!笑
退会ユーザー
作ることは面倒ですよね笑
ただ、カレーにしちゃおう❤️っていう発想に至るまでは簡単です🤣🤣
他の料理は献立考えるのが面倒なので😭😭
私、じゃがいもの皮むき大嫌いなので最初から嫌です、、
ままり
みなさん共感してくれて嬉しいです😭笑
私もジャガイモの皮むきからすでにもう手間かかる料理だな~と思ってます笑
前に旦那にニンジンな皮むかないでカレーに入れてるんだぁ!!って言われた事があってその時はそうだよ!皮は栄養すごいあるからね!なーんて言いましたが
皮むくのめんどくさいだけ笑
もちろん皮は栄養あるけど笑
みなさん今日もご飯支度がんばりましょうね!!!😭笑
退会ユーザー
我が家はそれがイヤで
玉ねぎと挽き肉しか入れてないです🤣
玉ねぎも時間があるときに切っておくので楽ですよ🤣
コメント