※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ん?カレーが簡単料理だと??ん??いろいろ手間かかる料理の1つですけど?ん?笑

ん?カレーが簡単料理だと??ん??いろいろ手間かかる料理の1つですけど?ん?笑

コメント

るーな

わかります!
1回作っちゃえば何回か食べれるけど、作るのは時間かかりますよね。
簡単料理ってのはスクランブルエッグとかですよねwww

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀

じゃがいもの皮むく所からして大変ですよね🤣

deleted user

今日、息子も簡単だと思ったのか
お昼ご飯にカレー作れと言わんばかりにカレー粉を出してきて渡してきました😭
ま、息子だから許すんですけど

面倒ですよね💦

マミー

わかります、分かりすぎます😂
思ってるの私だけじゃなくてよかったです!!!!笑

deleted user

作ることは面倒ですよね笑
ただ、カレーにしちゃおう❤️っていう発想に至るまでは簡単です🤣🤣
他の料理は献立考えるのが面倒なので😭😭
私、じゃがいもの皮むき大嫌いなので最初から嫌です、、

ままり

みなさん共感してくれて嬉しいです😭笑

私もジャガイモの皮むきからすでにもう手間かかる料理だな~と思ってます笑
前に旦那にニンジンな皮むかないでカレーに入れてるんだぁ!!って言われた事があってその時はそうだよ!皮は栄養すごいあるからね!なーんて言いましたが
皮むくのめんどくさいだけ笑
もちろん皮は栄養あるけど笑
みなさん今日もご飯支度がんばりましょうね!!!😭笑

deleted user

我が家はそれがイヤで
玉ねぎと挽き肉しか入れてないです🤣
玉ねぎも時間があるときに切っておくので楽ですよ🤣