※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

産後の生理前について産後生理前の体調がすごく悪い方いますか?妊娠する…

産後の生理前について

産後生理前の体調がすごく悪い方いますか?
妊娠する前はイライラがひどかったのですが、産後イライラはそこまでではないですが体調がとても悪いです!
とにかくだるくて動けません😭
吐き気やめまいもします。
産婦人科で漢方を処方してもらってますが少しいいかな?くらいです💦
ピルも出せると言われましたがなんとなく勇気が出ず、漢方をもらっています。
来月から仕事復帰もするので心配です。
あまりひどいようならピルをもらおうかと思っています。
ピルを飲んでいた方、生理前の体調はよくなりましたか?
二人目も考えているので妊娠に差し支えないかも心配です。

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

1月から再開しましたが、わたしはイライラ、胃もたれ、など産後のほうが辛いです💦気持ち悪くなったり、先月より10日遅れたりとまだまだ不順なので思わずまた妊娠したかと思い焦ったりで今月は生理始まるまで落ち着かなかったです😅

• ぴぴ

ぴぴ

私も3回生理が来ましたがまだ整っていなくて、体調悪くなるリズムもわからずしんどいですよね😭

• 3月25日
おさき

私より調子良くないですね💧

私もイライラとか排卵痛とかいろいろひどく、4月から仕事始めるので3月頭からピル飲んでいます。

最初は出血がだらだら続いたりするのですが、排卵痛はないのでそこは良いなぁと思います。まだ消退出血(生理)の期間ではないので、そのあたりはまだわかりませんが💧

ピルは、妊娠前も飲んでました。(今飲んでるのとは違う種類ですが…病院が違うので)そのときは量も少ないし快適でした。少しなら日をずらすことも可能ですし。

あとピルやめて早ければ1ヶ月、遅くても3ヶ月くらいから生理戻るし妊活できますよ❗️そのときはだめでしたが、やめて3ヶ月くらいで妊娠しました。

一度相談してみては❓

あと私のところでは最初に血圧検査、あと半年に一回、採血による検査が必要と言われました。

• ぴぴ

ぴぴ

ピル飲んでるんですね😯
    快適になるならやっぱりピルも検討してみようと思います!
    ピルをやめて妊活できるなら安心しました💕
    先生に二人目考えてるなら漢方から始める?と言われて怖くなってました😂
    相談してみたいと思います😆
    ありがとうございます💕

• 3月25日