※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京で暇な妊婦さんの過ごし方について相談中。お小遣い稼ぎのアイデアを探しています。

旦那の転機で東京に来ました。知り合いが誰もいなくこんなご時世なので一人でどこかぶらぶらもできなくて毎日暇で仕方ないです😭皆さん妊婦さんは何して過ごしてますか?暇時間なにかお小遣い稼ぎしたいけど何をしたらいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ

暇ですよね😂
私はいらなくなった洋服などをひたすらフリマアプリに出品して、多少お小遣いになりました 笑
あとテレビで見たポイ活アプリ入れてポイントコツコツ貯めたりしてます
(雀の涙ほどですが😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!暇すぎですよね。😂🙏フリマアプリなかなか手出せずだけどやってみようかな🧐ポイ活私もやってますが雀の涙。わかります😂わら

• 3月25日
さなお

暇な時は大体図書館に行って雑誌やら気になった本を借りて読んでいます。
内職とかお小遣い稼ぎしたい気持ちもありますが…アンケートでポイ活くらいしかできてません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    図書館いいですね!近く探してみます☺️内職とかしたいですよね。けど、なかなかいいのないですよね。😂

• 3月25日