今日の晩御飯は何にするか教えてください。料理が苦手なので簡単なメニューを探しています。
今日の晩御飯は何にしますか?
料理は基本的に苦手なので、簡単なものばっかりでパターンが決まってます。
参考にさせてください。
- みぃママ(6歳, 10歳)
コメント
ママリ
小松菜としらすのパスタ
春キャベツの炒め物
スーパーで買ってきたピザにします✨
ままりん
鶏胸肉でカオマンガイを作ってみようと思います!炊飯器で炊くだけで簡単そうなので😆✨
あとは永谷園の麻婆春雨です✨余り物お肉と野菜足そうかなぁって感じです😆
-
みぃママ
コメントありがとうございます😊
カオマンガイ、難しそうですが炊飯器で炊くだけなら簡単にできそうですね。
麻婆春雨は作った事ありませんでした。
今度作ってみます😆- 3月25日
くらぴー
肉団子酢豚
中華スープ
バンバンジー
にしようと思います!
-
みぃママ
コメントありがとうございます😊
肉団子の酢豚は美味しそうですね。
わざわざ豚の唐揚げ作らなくてもいいので、まだ気楽にできそうですね。
バンバンジーもあったかくなってきたので、サッパリ食べられそうですね。
また作ってみますね☺️- 3月25日
みぃママ
コメントありがとうございます😊
パスタもいいですね。
今は春キャベツが美味しい時期なので、春キャベツも参考にさせていただきます😌