※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

2歳の子どもがスーパーのカートや三輪車など、乗り物を拒否します💦公園…

2歳の子どもがスーパーのカートや三輪車など、乗り物を拒否します💦公園の滑り台も怖がります。
一時的なものではなく赤ちゃんの頃からずっとです。

赤ちゃんの頃からベビーカーも泣く子でした。三輪車も子供が好きなキャラクターのものを買ったのですが嫌がって乗らず…。スーパーでカートも嫌がるため抱っこ紐で買い物していたのですが、妊娠したため抱っこも辛くなってきました。歩かせるのも商品に手を出したり大変なので買い物は夫が休みの日に私だけで行っています。

ちょっと近所に出かける時に手押しの三輪車に乗せようと思っていたのですが今のところ無理そうです…。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?いつか三輪車など乗ってくれるように乗るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がベビーカー、チャイルドシート、買い物カートすべて拒否な子でした😔💦
抱っこがいい!って感じで。
2歳半くらいからやっと乗ってくれるようになりましたね〜その頃なると周りはどんどんベビーカー卒業して歩くようになって…という感じで😅
うちの子だけ3歳過ぎてもベビーカー乗ってました😅

• min

min

うちの子は夏に2歳半頃には私もお腹大きくなってるので乗ってくれることを祈ります😇成長を待つしかないんですかね😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😹
うちも毎日スーパーでカートがイヤイヤでギャン泣きです!笑
歩かせるとすぐ脱走するので、重くしんどいですけど、まだまだ抱っこ紐にもお世話になってます💦
いつかおとなしく乗ってくれると信じて頑張ってます😹笑

• min

min

同じようなお子さんいらっしゃるんですね😭うちも乗せようとすると大騒ぎです💦お互い頑張りましょう😂

• 3月25日