※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.♡
雑談・つぶやき

昨晩そりゃもうめちゃくちゃ久しぶりに8時台に寝室入って寝かしつけし始…

昨晩そりゃもうめちゃくちゃ久しぶりに8時台に寝室入って寝かしつけし始めてた所だったのに、そのタイミングで旦那帰宅。
わざわざご丁寧に寝室のドアを開けて顔を出し、そのお陰で娘のおやすみスイッチをoffにし、そのせいで寝かけてた息子も目を覚ますと言う典型的にやっちゃいけんやつをやってくれました。

こっちは早く寝かせる為に朝から早めに朝ごはんをあげて、平日なかなか遊びに連れて行ってあげられてなかったからその時間も作って児童館に行き、帰ってから早めのお昼ご飯をあげて、早めに夜ご飯の仕度が出来るように姉弟揃って一斉にお昼寝させて、起きてからみんなでお風呂に入りご飯をあげて洗い物、子供二人の歯磨き着替え、本の読み聞かせして完璧だったんだよ‼

結局子供が寝たの10時前………。
いつもと一緒じゃん。
もうやだ。
一日頑張ったのが全部パー。
こんだけ頑張ったのにいつもと一緒てどーゆー事?
発狂物だ。
いっぱい謝ってきたけどまだ怒りが収まらない。
今日も寝かしつけまで全部一人でしなきゃいけないのに昨日のようなエネルギーを持ち合わせておりません。
思い出すと腹立たしさで泣けてくる。

コメント

うわー!それめっちゃ腹立つやつですよね(`‐ω‐´)
2人同時って大変なのに!!
朝から晩まで動き回ってクタクタなのに最悪ですよね(╥﹏╥)
妖怪タダイマオコシはドアを開けないでください。って張り紙しときましょ!!!

• Mr.♡

Mr.♡

こんな愚痴にコメントくださりありがとうございます(;_;)

階段を上がってくる足音に心の中で来るな来るなー‼と叫ぶも願い叶わず………。
    もーそれはそれはぶちギレですよ(#`皿´)
    しかも帰宅する少し前に電話で「もう寝るよ~」って話してるにも関わらずですよ💦
    素で「なぁ………、バカなん?」って言ってしまいました。

なんで父親って分かってくれないんですかね(..)

珍しく二人まとめてお昼寝してくれたり流れが良かっただけに悔しすぎです(ーー;)

• 8月25日